忍者ブログ
[3095]  [1084]  [1352]  [1083]  [1351]  [1082]  [1081]  [3168]  [1349]  [1080]  [3167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マフラーはユニクロでいいの見つけたけど予算オーバー。
仕方なしにマルシェへ。あそこならハズレはないし。
っと思いきや、全然良いのが無かったorz
金額の割に素材が悪いし。ダイエーも見たけど高いし良くない!

マルシェからBLUEGRASSは遠いし良いのがあるか分からないから、仕方なしにもう一度ユニクロへ。

っと、ユニクロの隣りのお店で予算内のマフラーを発見!
……が、素材が気に入らないしざっくり編みで毛糸が苦手な悠には向かないので迷った末に予算オーバーだけどユニクロの方へ。

そしてレジ行ったらなんと値下げされてた!
どうやら棚の上の方に安くなった価格が書かれてたっぽい……身長低くて見えませんでした…orz
これなら最初からユニクロで買ってたのにorz

もうね、駅前通りを3回も通ってたせいで、キャバ嬢募集のティッシュを3回とももらいましたよ(笑)
3回目なんか急いで走ってたら追って来たし(笑)

そういえば、前にティッシュに入ってるキャバ嬢募集のビラに書いてあるQ&Aを見たんですが、『容姿に自信がありません』ってところに『このビラを渡されてるなら大丈夫です!』って書いてあって笑えたw
ていうか俺、高校生なんですが;

で、俺オススメの昭和記念公園は大成功。
花火も見れて良かったです。(花火が上がったのが思ってた場所と違う場所だったのが笑えたけど!)
俺が選んだ黒のマフラーも悠が気に入ってくれて良かったです。
(本人欲しがって無かったけど悠のマフラーが深緑のチェックであまりにも似合わないし温かくもないからマフラーにした)
郵便配達の時に使ってくれたら嬉しいと思って、ね。

画像はデジカメで撮ったから後でUPするとして、ここまでは甘々で良かった。
ここからが最悪なんですよ。

さて、悠からのプレゼント。
それは無線マウスでした。
いや、これ、前に俺が買ったものだけどね。
使ってたんですけど壊されたんですよ。悠に!(本人否定;)
それをはんだで直してくれました。(まぁ嬉しいですよ)

で、あと俺が事前にねだったものがあるんですよ。(どうせ自分で決められないだろうから)
そんなに高くない通学用リュックなんですが形も色も指定しといたんですよ。ついでに値段も1980円ぐらいの物と安めで(高い物は返せないし;)

なのにですね、「どれ買って良いか分からなかった」と持って来なかったんですよ(泣)
というわけでクリスマスプレゼントは俺からはマフラー、悠からはマウスでした(あはは)

しかもそれで終わらないんですよ!
ケーキも最初俺が自分のコンビニで買ってくるって言ったら「クリスマスぐらいお店のを食べよう」って言うから買って来なかったんですよ。
そしたら「真夜が持って来ると思って買ってない」とか言い出して(悠が買ってくるって言ったのに!)、公園出た後に探す事に。
しかも、何にも調べてきてないんですよ!(ちなみに昭和記念公園の行き方も)
おかげてこっちはブーツなのに宛も無く歩かされました;
散々歩いた挙句、ダイエー(ちなみに駅からダイエーは離れてます)である程度安いのを見つけて買おうって行ったら「他の所も見る」と言って結局決めず終い。

俺のホームは八王子であり、立川は詳しくないのを知ってる(しかも悠のホームは立川!)のにも関わらず、全く調べてないことに唖然。(しかもケーキないのを俺のせいにされてるし)

あいつは夕飯も食べるつもりで門限を延ばして貰ってるのに、その夕飯を食べる場所さえ決めてない。

マジ有り得ない。
もう呆れて仕方なかったんで結局帰りました。
遅くなるって行ったから夕飯ないし親は俺が帰ってこないと思って出かけてるし(現在帰宅中)
もう最悪ですよ。

大体、クリスマス会うって張り切ってたのは悠の方なのに俺任せにしてるのが許せない。
なんで調べて来ないの?っていう。
ネット環境ないならまだしも自分の部屋で何時間でもネット出来るくせに。

俺なんて、自分が提案した昭和記念公園の方はちゃんとどこの入口から入るかとか花火の時間とか調べたのに。
(行き方は地元民の悠が知ってると思ってた分想定外でしたが)
本当に会う気あったの?って感じ。

俺は、デートの時とかは男が引っ張ってくれなきゃ嫌ってタイプだから許せない。
(女が引っ張るべきと思うならそういう人と付き合えばいいし)

なんていうか、最低なクリスマスでした。
まだ去年、彼氏いない仲間同士で集まったクリパの方が楽しいし。

もうこれで外でデートするのはこりごり。
家や八王子とか俺が慣れてる場所以外もう行かないことにします。

……デートの時に仕切って欲しいとか高望みなのかな。
皆さんはどう思います?
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]