忍者ブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悠と会った。

誰からも愛されてない
そう、不安になる。
だから僕は、誰かを愛するのだと思う。
PR
20070503101125
朝5時頃書いたのに送らず寝てた;

本1冊読んで14時半から昼寝して19時に起きた。
嫌なことあると眠ることに逃げる癖。
それは現実を見たくないから。

んでドール服作って(後でアップします)、ネットしてブログ書いた後、2時間くらい小学校からの男友達とメッセしてた。
その人が初恋さえしてれば惚れてたかもしれないね(ぇ)
初恋も終わってない人を恋愛対象には見れません;

で、今から寝るところ。もう空が明るいです(´・ω・`)
鳥の囀りが聞こえるよー

明日から頑張ろう!!

Solitudeって独りぼっち・孤独って意味なんだね。知らなかった。
この曲、聞く度に何度も泣いたな。
ピアノ弾いてるのも聴いたことあるし、歌詞に勇気付けられた。
また出会うためのさよならなんだ、って。
その勇気はなかった方が本当は良かったのだけど。

未だにそんなことを思い出してどうするのだろう。
悠と今日こそはカラオケ行く気だったから急に遊ぶ相手も見つからず、今日3時間で授業終わるのに予定がないぜ!!(泣)

家帰って本読もうかなぁ。でも図書館で借りた本があと一冊しかない(泣)
予約した本受け取れるのは明日からっぽいし。はぁ。

今日後輩たちは2学年とも遠足です。
いいな、遠足!俺たちの時はGW中もひたすら7時間授業だったのに(つД`)

今年から午前授業になって、悔しいからカラオケ行きたかったのに。
おいら孤独(つД`)

悠に期待するのはやめたいのになぁ。
今も期待してしまっている自分がいる。

まぁたまには孤独もいいかな。
……ゴールデンウィーク後半、一日も予定ないですが(泣)1日は模試をやる予定ですよ。あとは勉強。
……だから今日は遊んでおきたかったのに!!(キィー!)

生きるのが面倒です。テンション下がり気味。
……朝、雨降ったくせに止みやがって!
しかも今日、たっくんの学校は高3だからってディズニーシー行くとか言ってるし!
もう、他人の幸せが憎いわ!!(最悪)

自分って嫌な存在だな。
そして今度はナーバスになる。悪循環。

孤独〜孤独〜〜
I'm loneliness now!!

耳元を流れるスピッツの音量を上げた。
これで私は独りじゃない。
20070425100600
雨ですよ
雨の日って一段とだるくて布団から出れない;
今日は3時間目からで良かった;

画像は……高校のオフ友なら分かるかと(笑)
場所バレないようにブレ写真。
現在バスの中です

電車15分くらい上下線で遅れてたから焦った;
まぁ今日は余裕なんで良いですが。

後輩がメールで反省してるようなことを言った夢を見たよ(´・ω・`)
でももうしばらく部活行かないけどね。行ける顔ないし;

今日、スーパーが1年以上前に閉店したまま放置になっていた所に新しいショッピングモールがオープンしました。100均もマックもあるよ!
まぁまぁ大きい駅がある街なのにマックがないという生活もついにさよならです(人´∀`)
それまで地元で友達と再会しても、行ける場所がカラオケとパスタ屋しかなかったし(つД`)

今日はこの時間に登校してるんでオープンしてる様子が見れたのですが、駅まで行く道歩いててもたくさんの人と擦れ違って、地元にこんなに人がいるのを見たのが本当に久しぶり。
やっとこの街にも活気が戻ってきたって感じ。
家帰ったら自分も行ってみようと思います。

でもさ、俺が家出る前に親もどんな様子か見に行く為に家を出たのですが、俺が家出る時に傘が一本もない。
……なんで俺の傘がないん?
最近親たちの傘が自宅に一本もないのは、本人たちがお店とかどっかに置いてるからであって、なんでこれから家出る娘の傘使うん?
なくすのは勝手なんだから何も言わないけど、なんで普通に使ってる俺の傘使うねん?マジ有り得んわ。
朝から雨降ってるのに折り畳み使う自分……最悪。

帰ったらキレないと。。。
めんどくさいな、喋りたくないのに。
はよ、いなくなって欲しいわ。
20070420144502
……にゃ、って言わなくて済むことがこんなに幸せだとは(笑)

自習室にて。今日は3時間ですよ。
写真撮るの大変だった…だって自習室静かだから写真撮る音響かせられないんだもん;

昨日3時半までPCして今日9時起き…でも3時間目からだから遅刻じゃない(笑)
……まるで大学生活みたいですが、あくまで受験生。
…早く起きて勉強しなきゃな;

ちなみに夜中に何やってたかというと文芸部サイトのアルバム更新ですよ。
前に書いてたお花見とか大林先生の写真とかを……先生の写真見るのはちょっと辛かったけど何とか大丈夫でした。

そういえばオフ友何人かにこのブログ教えました。
……なんかもう隠したい人には見つかるしあんま隠す必要ないし;
先生にバレないぐらいにはオフにも公開していきます。
……前にURLをメールで回されたりしたことがあるんでそうならなきゃ良いんですが。

で、教えた一人の子はどうやら以前にブログ探してくれてたみたいで。
…PNを“昼”版で検索したら出なかったからって“夜”は検索しなかったそうです(笑)
夜なら検索でも一発で出たのにですね(笑)

でも探してくれた気持ちは嬉しいなぁ。
前ブログ見てた子だけど、日記の内容に関してメール 送ってきてくれて。
今だから言えるけど、あのメールは俺にとってすごい救いだった。
正直、あの頃返事出来る余裕ないくらい思い詰めてたから嬉しかったよ。ありがと。
そしてそんな君に私信。
bloodymoonって打って表示出来ないのだが(笑)
綴りチェックもしたのになぁ。何故?
しかし日本文だけで分かった自分もなんだかな(笑)

あ、この時期にオフ友召喚したのは決してあの記事は関係ありませんよ?(笑)

さて、次は英語の受験勉強だ〜
20070417090600
12日に新入生歓迎会がありました。
3年は公欠取っての参加でした〜
演劇部は腹渡りという、鍛えられた(嘘)部員たちのお腹の上を体重3Xキロ(本当)の黒猫が歩くという芸……いや、普段そんなことしませんからね(汗)
でも普段活動参加してない俺は見学のはずなのに本番になったら演劇の後輩に「ほら、瀬戸さんも!」ってマイク使って言われました(泣)
やらなきゃあかんのですか、俺(汗)
結局やりました……痛かった…少し…
あ、文芸は普通にやりました。
その後、公欠を2時間分しか取らなかった俺はすぐ、情報Cの授業に行きました。
……2時間分の課題を1時間でやりました(笑)

で、腹渡りのかいもあって(?)、演劇の借入部に7人も来てくれたよー休部にならなくて良かったねぇ

問題は文芸で、7人来てくれたは良いけど全員絵希望!(文と絵がある)
文やべぇよ…黒猫一人になっちゃうよー!

心配だけど、今日の部活は訳あって行かない。
行ったらキレちゃいそうだし。

そんで昨日は5時間だったんで予習と公欠取った分の勉強を自習室でして、その後に茶道室行きました。
友達が部長でお茶会に呼ばれてたのです〜
久しぶりに飲んだなぁ

で、今は学校行き途中;寝坊した;悠と待ち合わせしてたのにぃ

しかも電車遅れてるとか有り得ない;しかも5分だし。
遅延証明書意味ないわー!

寒いよー!早くバス来いー

画像は全く関係ないけど黒猫から前にもらったりんご。ありがとー
20070415221501
やっぱさすがにアメドだけじゃ生きていけねぇぜ!!
ということで仏壇からお土産にもらった平治せんべいを拝借。
……思ってた煎餅とは違うけどまぁまぁかなぁ

さて、予習して勉強しないと。PCは12時頃から。
mixiでメッセージの返信を4人分溜めているのが申し訳ない;

あ、わざわざメルマガの返信ありがとねw知ってたよw>弟くん
あとメルアド変更了解しまひた!>姉様

そういえば、付き合ってから今日は初めて、悠の家から無事に帰って来れたなぁ(ぁ)
悠の家に行ってました。
悠、結局病気が再発しまして学校には来てるのですが休日は自宅にいなきゃいけないのです。

行きでパスモ使ってJRに乗車したものの、運賃足りないから精算機に入れたら、チャージしか項目がなくて精算が出来ない!
Suicaでは精算機で精算出来るらしいけど自分はPASMO…。
ちなみにチャージ出来るようなお金は手持ちにありません(ぇ)

そんで有人改札に行くと「精算機で出来るでしょ」と言われて出来ないんですけどって言うと
「チャージを押さずに精算押せば出来るから!」って怒鳴られました。

いや、カード入れると最初からチャージ画面になって『精算の場合は有人改札で精算してください』って画面に表示されてるのですが;

ともかく駅員さんがそんな感じなので駅に閉じ込められました(泣)
悠が駅下で待っていたんで千円借りる為に改札から財布を投げてもらってチャージしたんで出れましたが;
もし悠がいなかったら危なかった;
他の駅でもこんな対応なのかな;
何故PASMOは精算機使えないのだろう。

そんで桃鉄やったらずっと俺が1位だったのに最後の1年にタイフーンボンビー?が俺に来やがって、あまりの被害さに悠が2ターン目で同情して引き取ったもの、近くにいた俺も結局巻き込まれたorz

その結果、2位でしたよ…泣きたい。
同情してもらって負けるとか悔し過ぎる。

そんな桃鉄プレイ中、親から『おいしい物あるから早く帰って来い』という電話が。
いや、桃鉄やってるから普通に無理。

しかし一応、帰りの電車乗る前にアメドをファミマで買ったんですがお腹いっぱいにはしないでおきました。

で、さっき9時半過ぎに家に帰ったら、両親とも酒に潰れて寝てました。
しかもその“おいしい物”とやらを残しとけばいいのに見当たらない。
……えっ、結局夕飯なしですか?

というわけで夕飯はアメリカンドックってことで。
……悲し過ぎる。まぁいいや。
20070414212641
予備校行かない分進研ゼミをやってたりするんですが、3月までMARCHGコースだったから4月からは自動的に難関私立コースになると思い込んでた。
そんで普通に英語を解いてたんですが、なかなか手応えあるなぁ〜とは思って表紙をよく見ると、何故か難関国公立。

……ちょっ、俺に限って国公立はない!絶対ない!
数学Bが2ですよ!!有り得ない!
そんな自分なのでコース変更した覚えもないです。
でもベネッセのHPを確認すると難関国公立コースって表示されてた……何故?

MARCHGコース取ってて難関国公立に自動的になるっていうのも聞かない話なので問い合わせるとやっぱり間違いでした。入力ミスらしい。
既に5月号まで来てるんですが2ヶ月分届けてくれるそうです。マジ焦った;

地方国公立ならまだ考えるが難関国公立って北大レベルですから……無理(汗)

しかし志望校が決まらないorz
自分の希望に合う大学がなかなかない……困るなぁ
私立大で教育学部あるとこがまず少ないし、中高国語と小学校を4年間で取れてかつ教育学を学べる都内から通える大学って本当少ない…

先生たちは文学部行けって言うけど、教育学を学びたい。
特に虐待に関して勉強したいんだよなぁ……

探すしかないなぁ;
小学校から行きたいって思ってた大学は全ての条件に合うのに肝心の国語の免許が取れないからなぁ
社会より国語の免許が取りたい。
そんで現国教えたい!古典は……がんばろー(オイ)
古文は苦手なのです。漢文も……(殴)
でも歴史よりは好きなんだーー!!
……歴史よりは(泣)

戯言言う前に勉強しろっ
現在電車の中です。
学校がある、山のふもとのいなか町のマックにこんな時間までいました。
こんないなかでこんな時間まで過ごしたとは(笑)

マックに入ったのは6時半だったはず(笑)

ハニーにダーリンのことを伝えました。
関わる気はなかったけど二人があまりにも行き違いすぎるので。おせっかいだけど。
ハニーは泣いてました。
そして本当の意味を教えてくれました。
ダーリンに俺から連絡して、明日話そうってハニーは自分から電話で言ってくれました。
10時までいたかいがありましたよ。

おせっかいだけど、二人ともにくたらしくてかわいい後輩だから、ほっとけないのです。

大丈夫、ハニーもダーリンのことを好きだから。
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]