忍者ブログ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20070511193503
5時間目で終わって茶道部にお邪魔してたよ。

つばさやみっぺるとかといたよー。
ここ見て事情知ってるつばさに「自己愛性人格障害ってなんだ?」って聞かれたけど説明が難しかった;
(前に書いたことあるからここみてちょ。あとここの過剰警戒タイプが超当てはまってるので参考に>みっぺる・つばさなどオフの方々)

他にも色々と久し振りに友達と話したよ。
そういえば最近ゆっくりと人と話せてなかったな。
みっぺるの彼氏いる発言とかつばさの元彼と付き合い直してない発言はびっくりさせてもらいましたよ。マジで。
おいらもアオハルしたいよーー!!(マテ)

お茶飲んだりお客さんとして振る舞ってくれました。ありがとね。
お菓子も食べた!友達がおみやげに持ってきたもみじまんじゅうと画像にあるヨシモトの人形焼き(笑)
僕は間寛平師匠のを食べました。
……たい焼きを食べる時に口にチューする人ってたまにいる(確か有菜っちとかw)けど、寛平師匠を食べる時もチューする のかなぁって考えると笑えたwww
何気顔リアルだったしねw

茶道部やら自然科学部やら色々行きますが僕は文芸部&演劇部ですのであしからず(笑)

4つも入部したら大変だなぁ…;
つばさは4つかけもちですがw
PR
20070510201528
GW期間中の5日に頼んだのに7日に届いて超びっくり。仕事早いー!

まっすぐにしか縫えないけど電気で動くしペタルスイッチもついてるから超便利。まだ扱い慣れないけど取りあえずクッション(もち華恋さん達用)を作ってみました。

洋服も作ってますー!
このクッションと同じ柄の夏用ワンピース!
向日葵柄なのです。

出来上がったらアップしますね(*'-^)-☆
20070510005211
姉貴に騙された……!
訳あって詳細は書けないのですが、相手は一人じゃなかったですよ…。
これから久しぶりに姉と会って食事。
お寿司屋さんに行くらしい。姉のおごりで。

しかしもう一人いるらしい。誰なのか全く聞いてない。こわっ;

電車の中で英単語やってます……まだ書いてないけどスタチャ(模試もどき)の結果がね、うんこだった(笑)
ボキャブラリーなさすぎ、自分;

でも単語帳では覚えられないんですよ…テストとかで勉強した単語が出ても「見覚えあるな」ぐらいにしか思い出せなくて;

じゃあどうやって覚えてるのかというと問題解いて分からない単語調べて…の繰り返し;効率悪すぎ。

担任が英語なんで相談したら「教科書の単語とか拾って自分で単語帳を作れ」と言われ、作ってみました。
英語の授業3つ受けてるし、なかなかいい感じ。
「焦ったって仕方ない」という担任の言葉を受けて、少しずつ覚えていこうと思う。


途中の駅で
「各駅停車○○行きが発車します」でドアが閉まった(笑)
駆け込み停車はおやめくださいアナウンスの時には既に動き出してました(笑)
20070508184529
1週間以上前に注文してやっと昨日届いた。
下だけフレームなし。色は黒っぽい青。
前の茶色より顔が明るい感じに見える眼鏡。
気に入ってます。

測定した店員さんが前と同じ人で、色々と相談も出来て話しやすかった(^-^)
今はこのお店で働いてないみたいで、今日はたまたまいたそうです。超ラッキー♪

そんで、乱視かなと思いきや近視の方が強かったみたいで、今まで乱視も入ってたのですが今回は取っちゃいました。
その代わり近視をかなり強めに…よく見えるようになりましたよ、本当。
こんなに世界は明るかったのか!並に(笑)

店員さん曰く、視力悪い=目が悪いではないそうです。
メガネで視力を上げても、物がよく見えるかどうかはその人の目次第だそうで。
その点俺は目が良いらしく、前の眼鏡は矯正視力0.8だったんですが今回は1.0にしました。よく見えるー
……中1までは眼鏡なくてもそんだけ見えたのに(泣)

どんなに暗いとこでTVゲームしてても小1から7年間Aだったのですが、読書と勉強始めたらどんどん落ちていくーorz
これで眼鏡は3個目です;

そういえば、眼鏡作る時にアンケートに答えたのですが、受付の若い女の店員さんに「パソコン4時間もやるんですかー?何やるんですか?」と言われ、「ブログとかしてます」と答えると「やってる人多いですよね〜mixiはやってるんですか?」と聞かれびっくりした俺。
ついついmixiとかの話で盛り上がってしまいました;
「私、この会社の新入社員なんですけど、新入社員同士でコミュニティ作ったんですよー!何話してるかは言えませんけど(笑)」なんて言って来たり(笑)
なかなか話しやすい方でした。やっぱ多くの人がやってんだねぇ。

おいらも6年の時のクラスコミュ管理人やってるんですが盛り上がりますねー!
某友人は小6の時に好きだった人を暴露したらその本人がコミュ参加してきたり(笑)
なかなか面白いことになってます。

そういえば学校名で検索したら、見覚えのある名字で見て見たら友達のお母さんだったよ(笑)
お母様方もmixiするのね…おいらのおかんそういうの疎い人だから全然思い付かんかったわ(汗)

そうそう、mixi繋がりであるものを譲って頂けたのです!
それはそのうち、早めにお披露目したいと思います!

あ、おかんに直線しか縫えなくていいからミシン欲しいっていったら注文してくれた。
うちのおかんは頭に血さえ昇らなきゃ良い母親だと思う。
それは分かっちゃいるのよ;俺だって。
20070505213548
昼間、勉強が一段落した時に買いに行ったさ!

相手はお姉さんで、注文する時、
フルリレロなのかフリルレロなのか迷った自分は(前にフリルレロって書いちゃったんですよ;)
「フリル…っ、フルリレロ!」
とカミカミ発言。

そしたらお姉さんにニコって笑われたぁ(つД`)
スマイル頼んでないのに(泣)
きっと腹の中で大笑いされたんだ!!(腹の中って・笑)

っていうかフルリレロなんて言わせるないで注文したら普通にクーポン下さい(泣)
こんなキャンペーンのせいで逆に買いにくいよ(泣)
もしこのキャンペーンなかったら昨日も買ったのに(結局躊躇してやめた)

でもさ、今使うならまだしも次回クーポン使ったら200円割引ってことなんですよ!!
そりゃ言うしかないじゃないですか;

本当なにこの凌辱プレイ……マックひどすぎだぜ…
(お前今サラリとヤバいこと言ったな)

んで、前回オレオだったけどまたオレオにしたよ。
だって小さい頃からオレオが好きだから(笑)

次回こそキットカット食べる!
あ、明日かも(笑)
マックフルーリー食べたい

でも、フルリレロ言う勇気なんかないわーーーー!!

しかも女一人で!(泣)

でも食べたいんだよ(つД`)
注文するなら言わなきゃ損やん。。。

orz
20070505141258
12時に起きて飯食って、
頭が動かないから本を読んだ。
予定がない休日、最初は本・漫画・ゲーム・パソコンで過ごす。

マリみて2巻を読み終わって、ベットを見渡すとハヤテのごとく(昨日読了)やら先生!(読了)やら本数冊(殆ど読了)やら。
散らかりまくってる;

風呂入ってさてこれから、ってので2時過ぎ。
動くのが遅いのです。

動画はやっぱり出来なかった。
でも方法見つけたので近々試してみる。
まぁ携帯動画変換使うのもアリだけどメンドイ。
ぼちぼちやります。

徒然と書こうとすると、従然と書く自分がいる(笑)
徒然草ぐらい書けるようにしないとね;

コロも洗濯物の上で寝てます。
一度起きてまた寝やがったから見ててムカつく(笑)
ふとブログで動画をアップ出来るか気になったので試し。

もし出来てればうちのコロくん(犬)が写ります(笑)
あ、声主は俺ですが、途中でコロがくぅーって鳴いたりしてます。超貴重(笑)

見れたって方は←のメールフォームから報告して頂けれると、もれなく花ちゃん(犬)の動画も載せます(笑)

11時までは模試やるからPCで確認出来ないのです;

なので遠慮なく報告を〜
200705041748094
家で模試やってたら、姉家から帰ってきた母が「ねーちゃんからのおみやげ」と、これを持ってきた。

でもなんで、リセットさんなの?(笑)
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]