忍者ブログ
[1623]  [1622]  [1621]  [3307]  [1620]  [1619]  [3305]  [1618]  [3304]  [1617]  [3303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200705041748094
家で模試やってたら、姉家から帰ってきた母が「ねーちゃんからのおみやげ」と、これを持ってきた。

でもなんで、リセットさんなの?(笑)

200705041748092


どうぶつの森を知らない母親はぬいぐるみにタグになってついてた「がんばってネ」との言葉を強調していたが、それはぬいぐるみにたまたまついていただけで姉的に意味はないだろう。
(つーか、頑張ってねって書いてある意味が分からん)
おばさんは何でもこじ付けが好きだ。

それより気になるのは、森をやってた姉の真意だ。
姉は、リセットさんがどんなキャラかを知っている。

プレイヤー的にリセットさんは、

『会いたくない度 NO,1キャラ』だ(笑)

……あ、ラケットさんは好きだけどね(笑)

そんな奴のぬいぐるみを渡してきた理由が知りたい、マジで(笑)

もっと他にキャラいるだろ……スクワットとかスクワットとかスクワットとか(住人のサイ)
……商品化してるかどうかは知りませんが。(ぁ)

ともかくベットの頭元にぬいぐるみを置いているんですがこいつ置きたくない…(笑)

あと壁掛け時計を貰いました。
20070504174809

前に突然、壁掛け時計が落ちて割れてしまったので、長い間時計がなかったのです。
スタイリッシュな時計だなぁ
自分では絶対買わないタイプです。服も貰った〜姉からのお下がりばかりな俺orz

ともあれ、模試続行中
数学は提出さえもしませんが(笑)
PR
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]