忍者ブログ
[1620]  [3306]  [1619]  [3305]  [1618]  [1617]  [3303]  [1616]  [3302]  [1615]  [3301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドルショで買った物より先に公開。他の服の紹介は後で

本当はデニムスカートもあったはず
これは3点セットが完成してからの紹介で;

・靴下

制服に似合うスクールソックスが欲しくて、自分の古くなった靴下使って作った。
型紙なしでやったけどどうでしょう;
次は白いハイソックスが欲しいなぁ

・タンクトップ

真の服が少ないので初めて服を最初から作りました。
型紙適当にやったら適当に出来たw
こんなので2時間近くかかってます(ミシンという文明の武器は我が家なんかにありません
2回もほどいたよ……だって裏表逆にしてたから(2回もかよ)

・チャイナドレスもどき

見覚えあるかたいると思いますが実はこの服の改造版。
元はドレスなのですが胸の模様が中華っぽくて、友達に「チャイナドレスっぽい模様だよね」って言ったら何人かに「じゃあチャイナドレスにしちゃいなよ」と言われ、試しにやってみたもの。
100均だしね(ドレス版も気に入ってたので後でもう一着買ってきます)
上はいじってません。スカート部分だけ。

で、前から見るとあまり変わってないように見えますが

横下から。



超セクシーーーーーーーーーー(笑)

もうちょっと目線下から


……金髪チャイナ服ってエロすぎるわw


お尻をちょっときつめにしてしまったので、かなりほつれたりしますが、直したり。
手間かかるけど左右切り落として縫っただけなので是非。
PR
Search
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]