忍者ブログ
[1617]  [3303]  [1616]  [3302]  [1615]  [3301]  [1613]  [3235]  [1461]  [1612]  [3300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/29(日)にあったドルショに唯と行ってきたよ。

レポートとも言えないものですが参考程度に。

洋服いっぱい買ったよ。それはそのうち。
さらにビックな買い物も……それもまたそのうち(ぁ

会場で撮った写真や詳細はMy albumで公開中
こちら


そんでディーラーさんのは撮ったけど許可貰っておらず、
オフ以外では見せられないので説明だけ。

1/1 さくらたん!!(木之本桜……カードキャプターさくらですよ!)
・フィギュアの戦いをドールたちが観戦!
・小さなテレビ(本当にシャナが映ってる)を見ているシャナ&ピカチュウ(眼鏡付
・長門が本読んでるのを覗き込むスパイダーマン

なんていう構図の写真を撮らせて頂きました。ありがとうございました。


感想言うと本当楽しめました。展示だけでもなかなか見応えが。
そしてMSDの服って意外に安いんですねぇ……欲しい服いっぱいあったけど、サイズ合わない(泣)
我が家は1/6なのです。
服の為だけにMSD欲しくなったよ……(諭吉さん3枚叩く自信はないです…まだ)

唯もお迎えするならMSDが良いと言ってたけど、
「でもお迎えしないだろうな。衣装だけ作ってるかも。
孫が来ると喜んで何でも買うおばあちゃんみたいに、近くにいない方がいいかも」
なんて言ってました。唯論はなかなか面白くて好き。

ていうか3時から無料なんですね…ちょっとショックだった;
1時間で回りきる自信はないけれど;

会場を3時半頃に出て、帰りにマック寄りました。
いや、朝からブラックメロンパン(ファミマ。おいしいv)だけで生活してたのでお腹が;
でも駅から超遠かった!遠くに黄色いMが見えた時、幻かと思ったくらい(ぁ)

携帯からクーポン探したらビクマセットが400円で二人でそれ食べました。400円であの量は安かった。
ビックマック久しぶりに食べたな。メガマック食べてみたい。
家の近所に出来たショッピングモールにマックが入ってるので嬉しいなぁ。
1年以上、マック行くには電車必要な生活だったし(つД`)
(ショッピングモールにミスドも出来るっていうのはガセだったのねw)
あのアイスみたいなのも食べたいな。なんだっけ、フルーリーだっけ?


そんな訳で非ドールユーザーなのについてきてくれた唯、ありがとねm(_ _)m
ここ見てないけどw

これでしばらくイベントから足洗います。うぅ、受験;
コミケ行きたかったなぁ

【追記】
アゾンブースでsahra Virginity(=華恋)が半額だった……だったら最初から正規で買ったのに(つД`)
オクで服無し3000円で落としたよ(泣)

ていうかはじめましてサアラより安いのが泣ける…

【さらに追記】
眠くて書きたいことまだあったのに書けてないわ;

中古品が多くてビックリしました。
こんなに中古あるのなら最初からボークスで新品で買う必要なかった;
今度からドール作る時はまずドルショ見てからにします;
うぅ、秋行きたいよー

服とか買いましたが殆ど全部、手作りではなく中古買いました。リカちゃんとか。
今回は目標物探しっていうより、どんなものか見学だったので。
安くて良い物なら買ってました。
1500円で8着も買えたよ(人´∀`)
うち1着が新品(真のズボンだけで600円したの)、2着が手作り。残り全部リカちゃん用の服とか。
1/6はそういう市販の服入るから安い!

ドルパは行ったことないけど、中古はあまりないっぽ。
一度は行ってみたいけど自分はドルショ派だなぁ
次は絶対、ゴスロリ服&メイド服買うぞ〜
PR
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]