忍者ブログ
[3302]  [1615]  [3301]  [1614]  [1613]  [3235]  [1612]  [3300]  [1611]  [1610]  [1609
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか記事の整理してたら下書きのまま放置してた占いの結果が出てきた。
2/23にやったっぽい

女の子占い♪

……何故この占いをやったのか全然覚えてない自分(´・ω・`)

結果↓

真夜さんは大正ロマンちゃん♪ です!

● 大正ロマンちゃん♪のあなたは、
奥ゆかしく見える才人です。
古き良き時代の女です。+゜((o´艸`))。+゜
恋愛パターンは見た目同様、古風です。
情の深いタイプなので、
現代風のドライな恋愛観を持つ相手は不向きです。
カンの鋭さから、出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも
多いのですが、相手に思いやりの心を持って接するため、
抜群の成功率を誇ります(。→ˇ艸←)
ひとたび仕事となると、物事の飲み込みが良く、
ポイントを押さえるのが得意。
天性のカンも冴え、何でも器用にこなせる
マルチな才能を発揮します。
が、攻めが得意なため、守りはちょっぴり苦手。
受け身の状況下では、焦りから自らミスを招いてしまうことも。
常に自分を見失わないように、
冷静で客観的に自分を見られるようになれば、鬼に金棒です。

● 真夜さんの恋愛運最高デーは、3月19日です!


当たってない気がするy
ちなみに3/19が恋愛運最高だったかというと……こちら

一瞬、超当たってる!!と思ったけどこれ、16日の話ですからね!!(笑)

あまりにも当たってないのでもう一回やったけど大正ロマンだった(´・ω・`)
しかも今度は、恋愛運最高デーの代わりにこんなことに書かれてた。

『真夜さんの必殺技は、パロスペシャルです!

なにそれwww


まぁネタとして楽しんでください
女の子占い♪


【追記】
黒猫がやってくれました。
この記事を書いて30分後には公開されてた(笑)
仕事はえぇー
黒猫の結果
PR
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]