忍者ブログ
[3235]  [1461]  [1612]  [3300]  [1611]  [1610]  [1609]  [3299]  [1608]  [1607]  [3505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月1日は悠の誕生日だった。
去年は学校を途中でサボってカラオケに行く予定が、俺が熱出ちゃって本気で早退してしまって、あまり祝えなかった。

だから今年は、どこかに出かけようと思っていた。
プレゼントも一緒に買うつもりでいた。

ところが放課後、悠は友達と帰ると言い出した。
それで友達と祝うのならまだしも、普通に家に帰ると言った。
こっちが色々やろうと思ってたのにそんなこと言って、訳が分からなかった。
やがて、「18歳なんて祝って欲しくないんだ」と言い出した。
素数が好きな悠は18という数字が許せないらしい。

訳がますます分からなかった。
学校サボろうとしてまで祝おうとした去年の二人は、そこにはいなかった。

張り切ってた分、裏切られた感じだった。
今日も聞いたら「友達と遊ぶから」って。
そうだね、誕生日翌日は友達と祝わなきゃね。前日は家族と。
でも当日は、私とじゃなかったの?

なんかもうどうでもよくなった。
おまけにプレゼントもライノベが良いとか言ってきて、正直考えてるのが分からない。
俺とライノベの趣味合わないとか以前に、オタク要素含む物・行為が嫌いなの知ってるくせに。
(友達や自分や彼氏がオタクなのも良いけど、彼氏だけはオタクな話とかされるのは嫌。カラオケでアニソン歌うのも彼氏だけは無理)

なんか無理だな、本当。辛い。
期待すればするほど叶わない。

僕の彼氏は悠だけなのに。
PR
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]