忍者ブログ
[1621]  [3307]  [1620]  [3306]  [1619]  [3305]  [3304]  [1617]  [3303]  [1616]  [3302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悠と会った。

誰からも愛されてない
そう、不安になる。
だから僕は、誰かを愛するのだと思う。

という訳でテンション復活。

マックフルーリー食べた。オレオ好きだからオレオ。
100円のクーポン貰えるからってフリルレロ〜と言った悠に乾杯w
あれは録音したかった!

100均行ってチャイナドレスにしちゃったあのドレスをもう一回買ったよ。
あと図書館行って予約してた本3冊借りた。
2冊は現代文学。1冊はマリみて2巻(笑)

あと、図書館になかったから、ブログで有名な『せんせいに愛たい』をリクエストしてきた。入ったら読みます!

それからヨドバシで悠へのプレゼントの目覚まし時計買って、ロッテリアでポテト食べて、アニメイトでラノベ見た。
悠がラノベ読みたいって言うので、自分のおすすめを渡そうかと。

ところが、自分が読んだことあるラノベは以下の通り。
・キノの旅
・学園キノ
・塩の街
・Missing
・涼宮ハルヒの憂鬱
・輝石の花
・LAST KISS
・悠久展望台のカイ
・マリア様がみてる
・東京S黄尾探偵団
・CLAMP学園事件ファイル怪奇現象研究会
・Caling you
・さびしさの周波数
・失踪HOLIDAY
・創竜伝
・テイルズオブエターニア
・ホットギミックS

……ブクログに約200冊本があるのに、ライノベの比重が非っ常に少ない(ラノベ読まないんですよ!・汗)
読んだことあるラノベは本当にこれだけ。
(創竜伝とか新書判で読んでるし;)

正直、絵とストーリーは分けて考えてるからなぁ。
ラノベだからって差別していない分、ラノベだから買うってこともないのですよ;
ストーリー重視なので;(例外的にCLAMPだから買うってのはありますが)

だから人におすすめ出来る本と言っても、とても少ないのです。
塩の街、そんでキノ旅であとは輝石の花くらい。

そんでメイトにあったけどブックオフにはなかったんで結局今回はやめました。
家にあるラノベはCLAMP学園だけなのでせめてそれを貸してみよう;

あと、ブックオフで『先生!』を買いました。
mixiの先生好きトピで人気があったので。
少し立ち読みしただけで当たりだと感じで4巻まで即買い。
だって伊藤先生、麻生先生に超そっくり!!(『すき。だからすき』より)

ちなみに図書館で借りた残り2冊も『パレード』(センセイの鞄の続編)と『ツ、イ、ラ、ク』だったり…あはは;
PR
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]