忍者ブログ
[1174]  [3222]  [1442]  [1173]  [1441]  [1171]  [1170]  [3221]  [1438]  [1169]  [3220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イライラしてる。

俺はすごい反対したのに。
違う場所を提案したのに。

でも、
大丈夫だって言うから信じたのに。


全然大丈夫じゃないじゃん。
もしバレたらどうするの?

あそこはお前のテリトリーだろ?
あそこがどんなところか、お前が一番分かってたんだろ?
だから大丈夫だって、信じたのに。

簡単に考えてるんじゃねぇよ。
何素性バラしてるの?有り得ない。


大体、お前は良いかも知れないけど、
どうして俺の顔に、泥を塗るようなことするの?
もっと考えてやれよ。

お前より俺は長くいるんだよ?
マジ有り得ないから。

もうこれでしばらく出来ないじゃん。
本当、有り得ない。


……いや、自分が悪いんだ。
そこに居ることを決めたのは自分だ。
彼を信じたのも自分だ。

誰でもない、自分のせいだ。


だからイライラするんだ。
誤った判断をした自分にイライラするんだ。


今日の夜のことはもう、思い出したくない。

プライドをズタボロにされた気分だ。
築いてきたものを簡単に壊された気分だ。


奴が悪いのかも知れない。
でも犯人は、誰でもない自分なんだ。

それを認めたくなくて、忘れたくて、逃げたくなる。


もう、思い出したくない。
行きたくない。
PR
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]