忍者ブログ
[749]  [748]  [3725]  [3724]  [3723]  [3722]  [3721]  [3720]  [3719]  [747]  [1984
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

興奮冷めないうちにとりあえず!
正確なセトリは後!

やばい、夜を駆けるはズル過ぎる
まさかそれはないと思って書かなかったのに

そしてララルーがちょっとでも生で聴けて嬉しかった!!
インディーズ時代の曲はやってくれないかと思ってたし!

Na・de・Na・deボーイを渋谷で聴けたのは嬉しかった!
今日も『明大前で乗り換えて街に出たよ』って歌詞通りに井の頭線乗って渋谷に行きましたから!!
スピッツは福岡出身だけど八王子にも縁あるバンド(“八王子”って曲もあるぐらい)だから、その歌詞だけで嬉しかった!
まださざなみCDが発売されてない時にラジオで“桃”“Na・de・Na・deボーイ”の音源初解禁の時だって、人気の桃よりNa・de・Na・de〜の方に興奮しましたから!(笑)

しかし、チェリーは…確かに聴きたかったけど…今の時期はなかなかきつい曲…
でも泣かなかったよ!!我慢した!

絶対ツアー後半も行く。
大好きだ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]