忍者ブログ
[1821]  [3452]  [583]  [1820]  [3451]  [3450]  [3449]  [582]  [1819]  [3448]  [581
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局パソコンやってるってね。今日は水泳補習なのでもう一度寝なきゃいけませんが。
チラッと以前に書いていたこと。

スピッツの結成20周年祭りのチケットが当たりました!!(人´∀`)
それも、人気のある21日のが!!

二次の電話予約ではなく、インターネットの先行抽選で当たりました。
早く決まって良かったですよ(b´∀`)

スピッツのライブは初参戦です。
小学生の頃から本当に好きで好きで仕方ないんで、楽しみですよ。

20日もありますが、どうせならKREVAとのコラボである『くればいいのに』を生で聞きたかったので、人気があるとしてもKREVAが出る21日に応募したのですが、まさか当たるとは。

実は全国ツアーの前半が東京だと2/28で、受験生である自分にはさすがに厳しいと思い、20周年祭りが外れたら潔くライブは諦めようと思っていたのですが、祭りが当たったおかげでマサムネさんに会えます♪
本当嬉しいなぁ。自分、携帯の待受もマサムネさんですから!!(笑)

しかもですね…5人分応募したら2枚当たったし!
自分+家族3人の名前と悠の住所で応募したら、自分の名前と悠のが当たりました……やっぱり家族は同住所だったから厳しかったか。

でも2/5も当たったので、人気ないのかなぁと最初正直心配になったのですが、ハズれたかたも結構いらっしゃったみたいで。

しかもですね……あろうことか、ヤフオクでA300番台が22500円で落札されてる(定価約5000円)のですが…
今、自分の手元にあるチケットが、A130番台なんですよね!!(!)

CLAMP様のおせち砦の時もそうだったけれど
本当、今年の自分は運が良すぎる……(感動)

あ、悠名義で応募した分はヤフオクに代理出品されてます。
……ちなみに売り上げはもれなくライブ参戦の軍資金(具体的に言えば電車代になります(殴)
そして、悠の取り分は売り上げ−(チケ代+電車代)の42%です。(どんだけだy)
さらに悠はそのお金で1回デートでおごらなくてはいけないという…なんて理不尽なのでしょう(笑)

ちなみに、俺1人で行くのでもし一緒に行っても良いって方がいたら嬉しいです(b´∀`)


以下、生で聞きたい曲リスト。順不順
……ええそうです、あくまで自己満です(殴)
そしてライブ向きじゃない曲もあったりするのは気にしない。
◎→絶対聞きたい曲
○→聞けたらすごい嬉しい曲
・→この中から何曲かでも聞けたら幸せv

◎くればいいのに
◎チェリー
○インディゴ地平線
○魚
・大宮サンセット
◎8823
○ハネモノ
○さわって・かわって
○夜を駆ける
○フェイクファー
・ワタリ
・愛のことば
・バニーガール
○君が思い出になる前に
・ババロア
・ローテク・ロマンティカ
・遥か
・優しくなりたいな
・甘い手


あとこれに、『八王子』と『エレクトリックシューズ』を……!
(インディーズ曲とか未発表曲とか……それは無理だろ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]