忍者ブログ
[724]  [3650]  [3649]  [723]  [3648]  [3647]  [3646]  [3645]  [3644]  [3643]  [722
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブ行った時に楽屋に差し入れを持ってったら、なんとマサムネさんと直接長く話せて、更に携番とメアド貰っちゃったとか(*ノェノ)
でも、夜に連絡しますって言ったのに、その前に目覚めちゃったよ(つД`)
あー、夢じゃなかったら本当に良かったのにー(´〜`)(それはないだr)
そしてせめて夢でも電話まで行きたかったよーーうわーんorz

でも良い夢だった(人´∀`)
そんな夢の後にスピッツ聴くと、マサムネさんの声がすごく響く!
22才違うけどそんなん全然気にしませんからねっ!
声が好きー歌詞が好きードラムの音が好きー
スピッツはきっと一生大好きだっ!

 
まとも(夕方4時がまともかは微妙ですg)に寝たんで久しぶりに空が暗い時間をベッドで過ごしました(オイ)
ハニーに毎度毎度ちゃんと寝ろって言われてたけどやっと出来たよっ
…前日徹夜だったのは内緒のはなs(受験料払いに行く時が一番キツかった…出来れば今すぐにでも目の前のベッドに伏せたかったy)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]