忍者ブログ
[3146]  [1300]  [1031]  [3145]  [1299]  [3144]  [1029]  [1028]  [1296]  [1027]  [1295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日無事に届きました。

 

買っちゃいました。

サアラちゃん。(マジですか

リカちゃん人形一週間で飽きた俺だけど、
この子だけは守りたいと思った(素)


一応、何も知らない人の為に基本プロフィール
サアラ(SAHRA)
・アゾン・インターナショナル社製のドール
・思い当たるさんデザインで有名
マジかわいい(ヲイ

ちなみにこのサアラちゃんはこちら
SAHRA Virginity


中3の頃からドールに興味があったのですがドレスはもちろん、この子の顔に一目惚れ。
(サアラちゃんの瞳も好きだけど、この瞳を閉じているのが特に良かった…!)

MSDのミュウ・スウィートドリームも良いとは思ったけど、SDは手入れが大変だし何より3万は高いorz(生産終了だからプレミアもついてるだろうし)
かわいいんだけど、MSDはもうちょっと慣れてからで;

そんで、サアラちゃんをいつか買いたいと思いつつ、やっぱり約1万円するのが辛かった。
(しかも直営じゃないとないっぽいしね)

しかし!最近オークションを見てたら、なんとこの子が!

衣装無し&体は他会社の物でカスタムドールだったのですが、なんと3000円で即決(人´∀`)
悩んだけどなかなかこんなチャンスはないと思って買いました。

一応気になったのでボディの会社の方も調べましたが可動性については問題なしでした。
(リカちゃん人形と決定的な違いは何と言ってもこの間接が動くことだから、それだけは譲りたくないんですよ)

まぁ、その会社のフィギュアに関してはややエロに走ってる会社でしたんで少し気になりましたが…(汗)
まぁ、ロリ系のフィギュアは欲しくなりましたが。(だってかわいかったんだもん!)


そんで今日この子が届いたのですが、パッと見て思ったこと。

思ってたより、胸が大きい。

薄々会社見てそんな気がしてたのですが、貧乳だけど美乳を夢見ていた俺にはややショックでした。
(オークションにも画像あったけど前から判断はムズいって;)
しかもね、乳首まであるしね。
さすがエロ系って感じでしたよ。


用意してた服が入るか気になりましたが、一応裸は回避できました。
服については、急に買うことになったので慌ててあった服を着せたのですが、制服で申し訳ない(子供の時に買った服のはず)
この子にはゴスロリ着せたいよ……制服とか行動的な服は似合わないよぅ(つД`)

あとひーたん(光・レイアース)の制服もあったのですが、あまりにも似合わないんでジャケットにしてます。とりあえず。

なぜひーたんの服があるかというと、うちにはひーたん・海たん・風たんの3人(着せ替え人形)がいるのです!

…………どこにだっけ?(ぇー)

リカちゃん人形はマジで1週間で飽きて年下の子に譲ってしまった自分ですが、レイアース好きな俺が3人を捨てるはずがありません。(素)

…………どっかにしまったはずなんだけどなぁ……(えぇー)

一緒に他の服とかあるんで頑張って押し入れ(という名のおもちゃ箱)を必死に捜索したのですが見つからない(つД`)
まぁ…時が解決してくれるでしょう…(おい!


んで、着せ替えようと思ってつかんだその時。

頭が落ちた(!)

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク


……確かにオークションにも書いてあったのですが、首と頭が合わない(他社製品同士だから)ので、軸を太くして下さいとのこと。

…………このままじゃあ持ち歩けないやん…(持ち歩くんですか

という訳で、両面テープ使ってぐるぐる巻きました。
今は安定してます;良かった;

そんで改めてこの子とオリジナルを比べたのですが、間接の動きがこっちの方が自然。

オリジの方だと若干手の動きがおかしいし写真撮る時すぐ見えるような所につなぎ目があるのですが、こっちはそういうのがなくていいです^^
(確かに所々大きい+ドライバーのねじが見えますが気にならない位置にある)

本当、3000円で申し訳ないって感じです。
この眠り顔はVirginityしかないので、なかなか流通しないのですよ(>_<)
だから本当、嬉しいです。

とりあえず今後はゴスロリ着せてあげたい。
1000円ぐらいで良い衣装ないかなぁと模索中。

あとは椅子を買って、受験勉強中応援してもらおうかなぁとw
資金が大変ですね;


あ、肝心な事ですがこの子の名前決めました。

華恋(カレン)

俺が前から子供に付けたかった名前から選びました。
最後は来夢(ライム)と悩みましたが、来夢だと何だか活動的な名前にも感じるので、眠ってるこの子には華恋の方がいいかなぁ、と。
華恋の意味は、?か(華)わいらしい恋を夢見る子?って思ってます。
華の字は、気に入ってるのと自分の飼っている犬である?花子?から。
?華?って子供に付けたいです。


あ、そうそう

カナダに華恋を連れて行こうかと[emoji:106]

カナダの写真は俺の代わりに華恋が写る形でいくかもです。

いざ、華恋との撮影旅行へ!(修学旅行だから



(ついにこのブログ、腐女子発揮してきたなぁ……)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]