忍者ブログ
[993]  [1261]  [992]  [3130]  [1260]  [3129]  [990]  [1258]  [3090]  [989]  [3128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ながら自己紹介を。

2007/11/4更新

瀬戸真朝(せと まあさ)
公立進学校に通う、高3の元祖腐女子ヲタク大学受験生

自称物書き。
文芸部を創部し、小説書いて部活のみんなで本を作ったり。
【文芸部サイト】http://roo.to/katsuo/
部誌に掲載された小説は現在このブログで公開中。
オリジ専門でしたが、最近は二次創作にも興味津々。

それと写真撮ることも好きです。カメラ片手にあちらこちら。
一部このブログでも公開してたりなので、良かったら。


スピッツとCLAMPが大好きで仕方ないです。
そして最近はときメモGSにハマりまくりです。
氷室先生に首ったけ(人´∀`)
コミケに行きたいです!!……受験(つД`)

ちなみにオタクと言っても、アニメは見てないです。
やおいも……エロければ何でも良い雑食なので別にそこまでh(殴)
でも元祖腐女子です。えへへ。
(主に男女カプで危ない妄想を繰り広げてまs・殴)

友人一同から「お前の思考回路は夢見るオヤジだ」と言われました。
元彼からは「うちの高校の女子でお前は一番エロい」とも言われました。
…………言い返せない自分がここにいますorz

ちなみに将来の夢は中学校教師(願わくは国語)と小説家!
大学は偏差値60後半のC大教育学科を目指してます。



以下、徒然と語ってます。読まなくてもおk

一人称は俺or僕or私。その場の雰囲気で変えてます。基本は俺。
アホです。ダメ人間です。(それしか言えません!)
高校では文芸部(元部長)と演劇部をやってたり。

スピッツをこよなく愛してます。
歌詞もメロディもドラムの音もマサムネさんも大好きです(笑)
カラオケ行くとスピッツしか歌わないって言ってもいいかも。
07/8/21結成20周年祭り参戦しました♪
08/2/28NHKホール当選!!(人´∀`)

そして作家のCLAMP様を尊敬(・∀・)ゞ
CLAMP四(Su)着物発表会・CLAMP新年会おせち砦の四市民・
CLAMP in 3-D LAND DEBUT!に行きました。
おせち砦で当たったサインは家宝です(人´∀`)

CLAMP作品どれも好きですが、
特に、カードキャプターさくら・「すき。だからすき」・ちょびッツ・
東京BABYLONは大好きです。
さくらたん・ちぃちゃんも良いけど、麻生先生萌え(*ノェノ)

でも最近は、ときめきメモリアルGirl'sSideの氷室先生のことしか考えてません(笑)
氷室先生祭は脳内にて絶賛開催中(*ノェノ)
ここまでキャラに愛注ぐの初めてかも。これはもう惚れてるレベル(笑)
先生の影響で声優の子安武人さんも好きになりました(人´∀`)

そしてお人形者。
アゾン/サアラVirginityとドルフィープラスの男の子とCCさくらたんがいます。
ドールコンテンツもあるので詳しくはそちらを。

萌え属性は、黒髪・眼鏡・背広・年上・ツンデレな男性が大好物(!?)です。
オプションで白衣・煙草も可!(リアルで煙草吸う人はダメ)
そして先生という存在が大好きです。
芸能人では、長井秀和様・石橋貴明さん・伊藤淳史さんが好き!
もちろん、マサムネさんも別格で好きですが!(笑)

ちなみに、女の子だとゴスロリが好きです。
ていうかフリルフェチです。フリルに弱いです。
メイドさんも大好き。いつかメイドカフェ行ってみたい!萌え!!
制服も好きだったりします。
やっぱ熟女より女子高生が良いよね!制服p(人´∀`)(←殴)

本や漫画も大好き!本の虫です。
受験生にも関わらず、週3冊は絶対読んでます。
乙一・江國香織・有川浩・島本理生など方々の作品を読みます。
失はれる物語(乙一)、冷静と情熱のあいだ・すみれの花の砂糖づけ(江國香織)、
図書館戦争・塩の街(有川浩)、ナラタージュ(島本理生)の他、
はてしない物語・ハリポタも大好き。

ちなみに、漫画家ではCLAMP・種村有菜・矢沢あい(敬称略)などの作品が好き。
満月をさがして・神風怪盗ジャンヌ(種村有菜)、
Paradise Kiss・天使なんかじゃない(矢沢あい)の他、
彼氏彼女の事情・フルーツバスケット・おまけの小林クン・ホットギミック・先生!・
Combinationも大好き。

そんな訳でブクログもついに400冊いきました
【真朝の本棚。】http://booklog.jp/users/flying

そしてカラオケも好き。月1はうたスキに挑戦してます。
【うたスキ】http://joysound.com/ex/utasuki/userpage/_usr_106114131111116107065_index.htm

●その他
・電車オタク。車体や鉄道の歴史に興味津々。
 自分の部屋に電車のフィギュアを飾る女子高校生ですw
・↑の影響で廃線とか廃墟の写真を見るのも好きです。
・外国のコインや珍しいお金を集めるのも好き。
 昭和64年の10円と5円を持ってるのはちょっと自慢。
・端から蜜路パソオタらしいw
 特に好きなのはHTMLとフリーソフト関係。
・家族は父・母と一人暮らし中の17歳離れた姉、
 柴犬の雑種とチワワ+ジャックラッセルテリアの2匹




……何か色々と人生間違ってる気もしなくはないですが、まぁ気にしない気にしない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]