忍者ブログ
[1814]  [576]  [1813]  [575]  [1812]  [3436]  [574]  [573]  [1810]  [572]  [1809
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

訳あって眠れないのでラジドラ聞きながらバトン……
ずっと前に黒猫から回ってきたもの……あいつ、記事全削除したから慌ててキャッシュからコピーしたのは内緒の話(笑)

一回書いたのに時間オーバーで投稿出来なかった(つД`)
つばさが泣いた気持ちがよく分かったよ…(笑)

ステータス
■HN→瀬戸真夜……もう少ししたらPNと統一
■年齢→にひひ(ぁ
■職業→大学受験生
■病気→歯肉炎……歯医者きらーい
■装備→上:迷彩柄のTシャツ 下:デニムスカート
    珍しく上下着てます…w
■特技→そろばん・アイススケート・潜水
■口癖→マジ・うんこ(殴)
■靴のサイズ→23.0cm
■両親はまだ結婚してる?→バツイチ同士だけどn
■兄弟→姉が1人、会ったことがない兄弟が確か4人、そして学校で何故か姉妹ということになってる妹が1人……(笑)
■ペット→犬2匹・金魚1匹・まりも2匹(?)

好きなモノ
■色→ベージュとオレンジと青と黒と灰
■番号→5
■動物→犬・猫・鳥・魚
■飲み物→ミルクティー・オレンジジュース・牛乳
■ソーダ→……コーラ?
■本→乙一・有川浩・江國香織などの方々の作品
■花→向日葵

質問
■髪染めてる?→茶色にしたい…周りから止められる;
■髪の毛巻いてる?→やや天然カール
■タトゥーしてる?→痛いから無理
■ピアス開けてる?→同上
■カンニングしたことある?→小学校の時の漢字テストで1回だけ
■お酒飲む?タバコ吸う?→吸わんけど飲むy
■ジェットコースター好き?→大好き!フジヤマ2乗りたい!
■どこかに引っ越しできたらな〜と思う?→下北沢とか〜八王子を出たい!
■もっとピアス開けたい?→無理無理
■掃除好き?→テスト前には必ずしたくなる
■丸字?どんな筆記?→早書きにしては上手い方らしいw
■ウェブカメラ持ってる?→あるけど長時間使うとフリーズ
■運転の仕方知ってる?→自転車ならw
■携帯何?→softbank 803T……クソ携帯すぎる
■コンピューターから離れられる?→無理っぽ
■殴り合いのケンカしたことある?→したなぁ。お互い。
■犯罪犯したことある?→万引きはしたことないよ!
■お水/ホストに見間違えられたことある?→からかわれたことなら残念ながら何度か。
■ウソついたことある?→結構あるかも
■誰かを愛したことある?→誰を愛しているのだろうね
■友達とキスしたことある?→チュープリ撮ったw
■誰かの心をもてあそんだことある?→あるけど相手もそうだったし。
■人を利用したことある?→ありますよ。利用されてたけd
■使われたことは?→つばさにパシられたことはw
■浮気されたことある?→いっぱいー
■何かを盗んだことある?→……ごめん、万引きしてないって嘘w一回だけしたことあるよね、○o○○
■拳銃を手にしたことある?→エアガンなら〜

今現在
■今着てる服→私服〜
■今のムード→寝たいのに寝れない…
■今のテイスト→何か食べたいし飲みたい
■今のにおい→汗くさいかm
■今の髪型→暑いので髪結んでます。人前ではあまり結ばないけどね
■今やりたいこと→寝たい(ぁ)
■今聞いてるCD→『彼氏彼女の事情 アクト・ゼロ』……人生で4枚目のドラマCDを聞いてます。ネットでこんなのも手にはいるとは……
■一番最近読んだ本→『福知山線 1両目の真実』……ネット版でも読みましたが書籍版も今日読みました。これは多くの人に読んで欲しい本。…小説以外はこういう本読んだりします。
■一番最近見た映画→ハリーポッターと秘密の部屋
■一番最後に食べたもの→たこ焼きスナック(夕飯抜き)
■一番最後に電話でしゃべった人→悠
■ドラッグ使ったんは?→風邪の時〜
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?→多分いるy
■初恋覚えてる?→……初恋はなかったことにしたz
■まだ好き?→自称初恋の人は1%ぐらいはあるけど、なかったことにした初恋は絶対有り得ない……金と顔しかないけどw
■新聞読む?→Yahoo!ニュースしか見てないっす(´・ω・`)
■ゲイやレズの友達はいる?→●っくん…嘘ッス。
■奇跡を信じる?→起きてしまってるからなぁ
■成績いい?→……中の上かなぁ…数学がねorz……文系だけならこのあいだの模試で学年8位だったけど。
■帽子かぶる?→たまーに。毛糸の帽子とか
■自己嫌悪する?→結構。
■なんかに依存してる?→ものすごーく
■何か集めてる?→CLAMP関連モノ
■親友いる?→うん
■身近に感じれる友達いる?→うん
■自分の字好き?→汚いなぁ…丸書きとかしたいけどね
■見た目気にする?→あまり。
■ファーストキス→(小学校時代のことはなかったことにしてw)、初彼さんとですよー
■一目惚れって信じる?→あったりするよね
■ビビビ!を信じる?→結構来るぜ
■思わせぶりは激しい方?→思わせぶりの被害者ですy
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?→人見知りは激しいなぁ

自分のこと
■よく物思いにふける→結構。
■自分は性格悪いと思う?→自己中心的だなぁ
■いやみっぽい?→嫌味っぽいかも
■天使?→自分から天使だって言う人はいないy(2回目)
■悪魔?→かもね。どうだろう。
■シャイ→……聞くの二度目?
■よくしゃべる?→その場の雰囲気による
■疲れた?→寝たいのにー!

回すひと
これ見た皆様。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カレカノアクトゼロあげようとした・・・。遅かったか・・・。
つばさ 2007/08/05(Sun)21:42:50 編集
無題
ラジドラいっぱいあるとこ知ってたら教えてちょ。
あ、ここにはURL出すなよ?
瀬戸 URL 2007/08/09(Thu)01:50:28 編集
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]