忍者ブログ
[1566]  [3281]  [1565]  [3280]  [1564]  [3279]  [3278]  [1562]  [3277]  [1561]  [3507
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼氏出来ました♪ではないですよw

思い出の曲にBUMPを入れ忘れてたので追加;


もう一度やってるから騙される人はいないだろうですが、
あと1時間で起床時刻なので眠気覚ましにやります(笑)
ちゃんと7時間寝てますしw
バトンはアルからmixiで回ってきました。


★★ルール★★
・これは地雷バトンです。
踏んでしまったら必ずやりましょう。足跡残ります
・タイトルに『彼女できました』『好きな人出来ました』のどれかを書かなければなりません


足跡はmixiなら残るねぇ。
ていうか、『彼氏できました』はダメなんですかwww
彼女欲しいけどね(´・ω・`)←マテ


★現在のメアドの意味は?
スピッツがなきゃ生きてけない!
……スピッツの英語表記は?spitz?なのですがよく「読めない」言われます;

★今の着信音は?
電話⇒ネバーエンディングストーリーのテーマ
(この曲小さい頃から好きなんですよ。車のCMでも使われましたね。原作も好き)
メール⇒(基本は)青いベンチ
前に集会の時に鳴って超焦った……w
他は個人で設定してるのも有。彼氏はチェリーとか。
ちなみに先生のはTurboX様のmidi素材をmmf変換して使ってます。
曲は?この日のために?のオルゴール版。昔、俺がテキストサイトやってた時にBGMとして使ってたから知ってる人いるかも。

★待ち受け画像は?
CLAMP様作のさくら&ちぃ
この2人が一枚の絵にいるのは珍しい……後輩のエムから貰いました。

★お酒は飲める人?
飲めますよー
2缶は余裕。ただしビールは嫌いです;

★好きなお酒は?
チューハイ!
でも日本酒とワインも好き

★お酒の失敗を教えてください。
確か中1の時、酔った勢いで当時の彼氏にメールして
「お酒は体の為にダメだよ」って本気で心配されたこと;
あ、それよりも悠に飲ませようとしたらポロポロと悠が泣いてしまったことかな?

★ストレス解消法は?
寝る。
あとは悠に一方的に電話をかけるw
……友達の前では泣けない質なのです。

★今この瞬間の髪型は?
黒髪ロングヘアー
さらさらロングストレートになりたい;

★今この瞬間の服装は?
パジャマが洗濯中なのでパジャマもどき(兼部屋着)

★あなたの勝負服はどんな感じ?
フリフリスカート?(ロリータかじってる程度)
おでかけの時はそれ履くこと多いです。
保育園児の頃から着てるという……;

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
吸わない。
でも吸うとしたらメンソール系かな(吸わないけど匂いが好き)
ちなみに仕事柄で銘柄は殆ど暗記してます。(じゃなきゃコンビニ店員は出来ないですよ;)

★あなたの人生で一番の良い思い出は?
色々ありすぎるからなぁ……選べない。

★口癖は?
マジ
マジはよく使います。たまに「お前うんこだ!」もw

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
ありますよ

★曲名は?
チェリー/スピッツ
オレンジ/SMAP
キセキ/サスケ
teddybear/浜崎あゆみ
誰かの願いが叶うころ/宇多田ヒカル
ロストマン/BUMP OF CHICKEN

どれも聴いていて泣いた曲です。

★その理由は?
思い浮かぶことがたくさんありすぎるから

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
好きな相手に影響されることはあります
元彼の影響でKinKi KidsのG albumは好きだし、
悠の影響でレミオロメンも少し好き。

★結婚は何回したい?
おばあちゃんもおじいちゃんも父も母も姉もバツイチという家系なので、
一回で幸せになりたいなって思います。運命を断ち切らないと。
だから晩婚したいな。

★生まれ変わったら何になりたい?
自分の友達みんなの近くにいたい

★異性の友達はいる?
大勢いる

★男女の友情ってあり得る派?
有り得るし恋愛対象にもなる

★それはなぜ?
女に生まれたくて女に生まれたのでないし
男に生まれたくて男に生まれたのでもないのだから
自分の知らないところで決まったことで友達を限る必要はない。

★グッとくる異性の仕草は?
いつもは毒舌でいじわるなのに、ここぞって時に優しい人
要はツンデレに弱いです

★異性の第一印象、まずどこを見る?
髪型w
黒髪サラサラやや長髪の人に萌え

★外見で好きなタイプは?
有名人なら長井秀和様とか、『すき。だからすき』の麻生先生(漫画キャラですか)

★内面で好きなタイプは?
大林先生(笑)(いや、外見も好みですよ。でも内面では抜き出て一位)
んー有名人なら伊藤淳史さんも好き。(電車男w)

★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
余裕で必要。むしろ、避けない派。
けんかしなきゃお互いを分かり合えるのは無理ですね。

★最近あった小さな幸せを教えてください。
後輩を家に呼んだら二人ともお菓子を持ってきた……(感動

★最近あった大きな幸せを教えてください。
やっはりそれは、ずっと連絡が取れなかった小6の時の好きな人に5年ぶりに会えたことかな。

★最近あった小さなショックを教えてください。
あと4分で7時になるなんて……!

★最近あった大きなショックを教えてください。
やっぱり、大林先生が異動(派遣)されたことかな。
それ相当にショックでした。3月下旬の記憶が曖昧(´・ω・`)
生きることで精一杯だったね。マジで。

★自分にとってmixiとは?
交流に非常に役に立つ場所
特に学校で会わないオフ友とか……連絡取らなくても今何してるのか知れて良い。

★今やりたいことは?
朝のトイレ行きたい(ぁ
先生に会いたい……(本音で言うな
志望学部に合格したいな(その前に志望大が揺らいでいる現実

★次に遊びに行く予定は?
当分今は無いですね。
4/29のドルショは今度こそ行く!

★財布の中身は?
ボークス・アニメイト・ブックオフ・TSUTAYA・ファミマのカード
(他にも20枚そこらありますよ・笑)
あとキャッシュカードが2枚。

★何歳(いつ)に戻りたい?
高1からもう一度やりたいかも
もっと早く先生を好きだって気付きたかった

★じゃあ、愛されるより愛したい?
愛されたいかも

★最近のマイブームは?
mixi
最近じゃなくてこのままずっと続きそう

★1日の睡眠時間は?
うーん、6〜8時間かなぁ
12時間睡眠もしばしば(寝過ぎ

★好きな色は?
黒・灰・ベージュ・オレンジ・黄色・青(バランス取れてない)
服とかはベージュや黒が多いですよ。

★今まで何のバイトした事ある?
コンビニとガソリンスタンド

★(今の)学校生活楽しい?
クラスに多少不満があるが、部活が充実してるから楽しいかな。
……先生がいないことで、学校に行く意味を半分以上失ったけどorz



……現在7時8分です。このまま学校行ってきます(笑)
3時からずっと起きっぱだよー
PR
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]