忍者ブログ
[3514]  [1477]  [1476]  [3244]  [1475]  [3243]  [1473]  [1471]  [3242]  [1470]  [3241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にひひひひ……

んな訳ないっしょ(´・ω・`)
残り少ない高校時代を彼氏抜きで過ごすと誓ったばかりです(泣)

●ルール●
見た人は自分もやる事。 地雷バトンです。
(かならず日記のタイトルを『彼氏(女)ができました♪』にしなければならない)

……という訳で黒猫のブログを見てしまったので挑戦。
(見たのはもっと前だけどn)


1.朝起きて最初にする事は?
もう一度寝る。
そして起きたら7時半だったという日常でございます(殴

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
読書と睡眠とパソコン
一人だと静かです(´・ω・`)

3.好きな食べ物3つ
ふぐ刺し・さくらんぼ・さつまいも
佐藤錦はもちろんだけど、アメリカンチェリーも好きだy
缶詰のさくらんぼはさくらんぼじゃない!!(必死)
そして何故かここにさつまいもという庶民派w

4.嫌いな食べ物3つ
レーズン・シューマイ・ミートボール
基本、具が混じってる物が好きじゃない。
(ちらし寿司とかニラの入った卵焼きとか)

5.踏まれたくない地雷は?
この記事のこととか
あえてリンク貼るけどお前、これはぶっちゃけ過ぎだ>中3の自分

6.最近1週間で嬉しかった事は??
なくしていた古典のノートと制服のセーターと眼鏡が見付かったこと
素で言うと、先生を好きだって認めれたこと

7.最近1週間で悲しかったことは??
消しゴムと古典のテキストが見付からない(つД`)(無くしすぎだから
素で言うと、想いが叶わないと知ったこと……いや、なくしたことも素さ!!w

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
母親が買ってくる安売りのシャンプー
シャンプーとかに気使えるほどお金がありません(´・ω・`)

9.お風呂で最初に洗うのは??
腕…………腕?!(なんだそれ

10.恋愛とは??
落ちるもの(´・ω・`)

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
転がしているつもりはないのに殆どの場合、俺が主導権を握ってる(つД`)

12.あなたの長所は??
人をまとめられるとこ?
自信があるのは、変人であること

13.あなたの短所は??
人見知りが激しい(これは本当)
信じない方が多いですが、仲良い人だからこそ無礼講なんですy(それはそれで問題がある)

14.動物に例えると??
…………………(´・ω・`)??
すまん、マジで思いつかん。誰か助言下s

15.弱点は??
感情的になりやすいとこ
キレてしまうこと多し。

16.寝る前にする事は??
ブログの記事を更新する。
寝る時は素が出やすいんで、言ノ葉が殆ど
あと泣く。泣き疲れて寝たら朝だったことが多い。これ本当

17.リラックス・ストレス発散法は??
カラオケ?
あとはブログにイライラをぶつけること。
一度ぶつけると気が済むタイプなんで。

18.大好きな季節は??

泳げるし半袖で動き回れるし寒くないし
季節的には春も好きだけど、お別れの季節だから苦手


黒猫が自分を動物を例えるとってところで、ドーベルマンと答えているのは異議有。
お前は猫だ!猫以外の何でもない!
猫は気に入った人間なら誰でもなつくしね
PR
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]