忍者ブログ
[3191]  [1380]  [1111]  [3190]  [1379]  [3189]  [1109]  [3188]  [1377]  [1108]  [3187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブーバー・エレキの配布があるってことで昨日行ってきましたよ。

ポケモン仲間であるのぶくんと矢部で、最初ヨドバシに行ったけど対象店舗ではなかったのね……。

という訳で学校近くのイトーヨーカドーへ行ってきました。
……いつのまにか後ろに友達♀もいたんでその子も一緒に。
少し歩いてから気付いたんだけど、どうやら俺はその子に付けてられてたみたいですwww超ビビった。

DSステーションで配信されているかと思いきや、店員さんの手作業でした。
どおりでDSダウンロードしても見付からない訳だ。
これから行くって方は注意を。

ダイヤモンドだとブーバー、パールだとエレキがもらえます。
マグマブースターとエレキブースターもセットで。

受け取ったら40人までおすそわけ出来るけど、注意したいのは
?ダイヤだとダイヤ、パールだとパールにしかおすそわけ出来ない?点。

僕はダイヤで、のぶくんたちがパールなんでたまごで交換することに。
もしオフの人でダイヤ持っててブーバー欲しいって人は声かけて下さい。

ちなみに俺のもらったブーバーは30Lvでれいせいでした。
PR
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]