忍者ブログ
[1223]  [2411]  [2410]  [2409]  [4682]  [2408]  [2407]  [2406]  [2405]  [2404]  [2403
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イライラする。

 
致命的な考え方の違いがある。
妥協出来ない、ほどの。

 
そういう時は、パニックになってしまうから離れることにしてるけど
ちゃんと距離を作らなきゃいけないのかもしれない。
もう一緒に仕事は出来ない、と。

 
議論は悪いことじゃないと俺は思ってる。
愚痴を言うのも悪くない、と。
だってそれが出来ないなんて、キレイゴトでしかない関係でしょ。
身近にいるにも関わらず、それしか出来ないなら俺はいらない。
疲れるだけ。

一人で動いた方がマシ。
 

何でも俺に聞くなよ
何度「知らない」って言ったら分かるんだよ
俺に聞かずに先輩に聞け、って言ったよな
俺の関わってない仕事の話まですんな。
俺には何にも出来ないし、知らない。
分からない。
分からない話を何度も聞かれるのは、嫌い。
俺は責任者じゃないんだから。

 
 

本音も言えない関係なら、いらない。
ただの友達でいい。

疲れた。
一人で動きたい。
一緒にやりたくない。

 
いつか話し合わなきゃな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]