忍者ブログ
[4688]  [4687]  [1226]  [4686]  [2428]  [2427]  [4685]  [2426]  [2425]  [2424]  [2423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう絶対二度と繰り返さない。
来年はこんなことにはしたくない。
来年の一年生にこんな思いさせたくない。

今年の文化祭は今年しかなくて
4年生にとっては最後の文化祭で

今年でたくさん学んだから
許してください、なんて言えない。

やっと言われた意味が分かった気がする。
自分は、分かろうとしてなかったんだ。
責任者なのに、全体を把握しようとしてなかった。
自分が分からなくてもいいと思ってた。

ごめんなさい。

 

昨日の乙コンは荒れたね
帰ってこないから外見に行ったら、2年の実委の先輩二人で並んでた。
更に別で3年と4年の実委の先輩も二人でいた。

そんで自分の後ろから同期の実委も来て、最初に出た二人も来て実委みんな外に出てしまってた。
「みんな出ちゃってるから戻れるよね?」と三年の先輩に言われて、
帰るために一年4人で肩組んで走り出した。
「絶対やめない」と決意しながら。

 
自分がいない方が良かったんじゃないか
何度もそう思った。
けれど、もう逃げられないから
それぞれの仕事一人一つ任されて、一人でも欠けたら分からなくなってしまう。

辞めるというジンクスがある。
けれど、辞めないから。
絶対辞めないから。

あいつを、先輩を
みんなを
もう泣かせたくないから

 

絶対逃げない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]