忍者ブログ
[989]  [3128]  [1257]  [988]  [1256]  [987]  [986]  [1254]  [985]  [1253]  [984
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は演劇のリハーサルでした。

実は明日は演劇コンクールです。
そのために、バイトの日以外は毎日放課後、演劇の練習を6時半までしてました。

俺は文芸部部長ながら演劇部員だったり。
本当は演劇は籍を残しつつ、コンクールとかでは手伝いに回る……はずが、何故だか役をもらってます(汗

真剣に先輩に恋するミーハーな女子高生なんですが、何でも俺に似てるらしく顧問の先生により抜擢。
……ちなみに俺がかっこいいって騒いでるのは、その顧問の先生のことなんですけどねw
(先生は前のブログを見てたんで俺の気持ちを分かってます;)

顧問の先生は40代で奥さんもいるのですが、
すごい私の好みの方でして……[emoji:106]
(あくまで憧れですがね。彼氏いますし)

ちなみに、先生に相手にはされていません。(むしろいじめられてます・泣)

今回の役だって忙しいから断ったのに、「忙しいのはみんな一緒」と半ば強引に;
(先生に頼まれると断れないことも先生は分かってます;;;


なので、役を演じる時は先生のことをよく考えます。
先生を好きな私と、先輩を好きになるクサカベ(役名)ってやっぱり似てますからね。
……俺の場合は、禁断ですが;;;


まぁ、本気にはなりません(断言
彼氏のことが恋愛として好きですし、あくまで先生はlikeです;
こんな人がタイプだなぁって。
……ていうか、奥さん一筋なところも好きなのでw

最初はうなじに惚れた(笑)のですが、
今では全部良いと思います(ちょっといい加減過ぎるのは嫌ですが;


それに、俺に本気にさせないようにしてる先生の態度も素敵です。
(僕のことをいつも突き放しつつ、他の生徒とは仲良いので)
ファンサービスとかやられると本気になるのでw


俺は長井様も好きで、高校入学の際に『長井様似の人が高校にいるといいなぁ』と思ってたのですが、生徒ではなく先生がそうだったw
2人とも本当に好みです。


ここだけの話、文芸部の冊子の次回作は先生を題材にしようかと;
最近妄想がすごいので、そこから設定を膨らませてます(笑)
文化祭号1位だったので、9P書けますしね;


そうそう、今日は7時半頃から部屋で男友達である太郎(適当w)と会ってました。
俺が太郎から本を借りるためにわざわざ来て貰ったのですが、友達関連の相談をしました。
結構、タメになったり。

それから、Mステ見ながらアーティストの話になりつつ、二人で犬の散歩へ。
うちには2匹いるのですが、そのうちの1匹は花子といって15歳の老犬です。
で、その花子が突然首輪を取って車道を駆けだしたからさぁ大変。
車道を通ったのがたまたま良い方で、止まってくれたから良かったのですがその道はトラックが猛スピードで走っていることもあるので、マジで危なかったです。

本当、花子とは2歳違いの姉妹として育ったので、目の前で死なれてたら本当に悲しかった。俺、花子が死んだら忌引で休むもん。(素)
だから本当、良かった。


その後家帰って、太郎と話してました。
意外な接点があることに驚き。
小三からの長い付き合いだけど、まさかお互いそんなところが?!って感じだったので、マジ興奮。(さすがにその内容書けませんが;)

しかも、ほぼドンピシャと言えるほど意見があってたので…恐ろしい。
身の回りにいなかったので、話があって嬉しいです。

結局、太郎が帰ったのは夜中の2時前で、それまで本当に妄想トーク全開でしたw
父がしばらくして帰ってきたので危なかった;

また語ろうぜぃ☆>太郎


明日朝7時半集合だ…6時半起きorz
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]