忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20050929223001
去年映画館で見たけど今日テレビでやってたんでつい見ちゃいました。

もう最初のシーンから涙涙涙…「アキー!」「律ー!」「朔ちゃんー!」と叫びまくってます。そして泣きまくってます。
とてもじゃないけど勉強なんて手がつきません。

サトラレに次ぐ俺の好きな映画です。マジボロ泣き中…。前半部分は展開が分かりにくいのが難点ですが。

ドラマは見てないんですが原作以上に、あまり知名度はないですが「指先の花─律子の物語」をオススメ。
律子は原作には出て来ないけど律子の立場から見た世界がまた…(;_;)

ちなみにビデオではした。を撮ってます^^愛しのタカさんv

んで画像はセカチュー。そしてこれはうちの部屋のテレビ。CLAMPのキセキについてるキャラチェスピースが並んでます。お気に入り^^
PR
20050927215516
なのに俺はとんでもないことを考えていました…

画像から読み取った人は笑って下さい。本当。
俺なんか、とんでもないことをしそうになってますから。

…画像は小説のプロットの一部だったり。
いつもここから話を膨らませていってます(でも今回の内容はとんでもないのだがな)

いやだって…あれじゃあ本当、未消化なんですよ…時間の都合で表現しきれなかった部分もあるし…
…と、いうことでもしかしたら、文化祭で上映した○○男を小説化するかも(!)
なんか、勉強してたらストーリーが頭の中にばーーーっと広まって!(ネタの神降臨の時みたいに!・ぇ
だから書きたくなってきました。

といっても今回は瀬戸の視点から見た○○男を書こうかと…主に撮影の裏話中心なのですが。
しかもドラマの電車男と同じく実話を元にしたフィクションってことでー(じゃないとおもしろくないし)

まぁテスト終わったら甘辛と最深層合同で連載するかもしれません(あくまで小説は最深層なので)

ていうかもう頭の中にストーリーがもくもくと来てます^^
…明日からテストなんですがorz
20050919151747
おとといは体調悪くてすいません。もう平気っす。ありがとう>演劇部

んで、なんかよく分かりませんが昨日生平が家に来ました(!)

体調悪かったおとといに必死に掃除してなんとか生平が入れるスペースを作りましたよ。(普段から掃除しろよ)
そんな瀬戸に母は「中村くんに毎週来てもらいなさい。」とか言ってましたw

で、うちに来て生平は俺の母とぷよぷよ勝負をして(もちろん生平が負けたw)、俺とパネポン勝負をして(もちろん生平が負けた←2回目)、そしてトトロのぬいぐるみで遊んで帰りました。

…生平、何しに来たんだ?(笑)


【追記】

ていうかこの画像は生平なのですが、トトロの持ち方が山崎ト●ルっぽい。

※生平はカマです
20050910204800
お久しぶりです。(更新する暇なんてありませんでしたっ)

あっという間に文化祭1日目が終了…準備の割には結構あっけなかったかも。ずらずら1日の感想を書くのは携帯からなんで勘弁。なんで、自分が関係した出し物のみ書かさせていただきます。

演劇部…まだ明日があるんでストーリーは抜きますが演技は全体的に良かったと思います。(かなり練習したしね)
ただ、自分の力を出し切ったかと言われると70%ぐらい…。確かに不良キャラだけどセリフがちょっとはっきり言えなかったのが…^^;
だけど、来てくれた人に「良かったよ」って言われて良かった^^明日はもっと頑張ります!
ただー…ちょっと今難しい壁が…またやっちゃったよ。うん。

文芸部…部活対抗バトルというイベントに出るために結局店番出来ませんでした(泣)明日の朝、振替で店番します。部誌売りさばくぞー!
そして、部誌を持って行こうとする生平にしがみついてやめさせようとしたのはこの俺です;…その後、生平はお弁当食べながら俺のページ(小説)を読んでました。あぁー(泣)

○○男…これが一番ヤバイ…。
実は撮影&編集が長引いて瀬戸が初めて作品を見たのはなんと上映30分前だとか(!)
そしたら編集がウルトラヤバイことになってて…なんと俺の「カット!」って声が入ってるorz
しかも肝心なシーンが抜けていたり…あー…。
正直、見ていられるものじゃありませんでした。時間が無かったので仕方ないのですが…。
しかも結末が…やっぱまじめに考えた方選べば良かった…orz俺と生平の捨て身の案だったのに見た人30人中一人しかこの結末意味が分からんぞ?(最悪)

だけど、実は編集を手直ししてくれるって言う神がいて、さっきDVDを託しました。本当にありがたい…。
その人との待ち合わせ駅が橋本で、150円自腹して行ってきました。
んでいつもJR橋本駅のホームから見えるこの画像の看板を見てると、京王相模原線の必死さが見えてきます。ていうかこの看板、明らかに横浜線のホームにいる人にアピールしてますから。…京王本当、必死だなぁw
まぁ確かに新宿行くなら京王線の方が安いんだけどねぇ。いつもお世話になってます>京王線
20050829015700
今日(と言っていいんだか;)は更新率高いですね〜(一日中家にいたり)

そして早速ノートにラクガキ…何やってんだ、俺。
しかもボーイッシュな女の子を書きたくなったから書いてみたけどノートだからペンで書けない…(書く前に気付けよ)しかも消さなきゃいけません。あー!

…ん?宿題?何の話でしたっけ?それ(殴
20050828230550
姉貴から借りていたので久しぶりに“つめたいよるに”を読みました。

実は中1の時に1回読んだ事があったり。私が江國様の魅力に取り付かれたのもこの本がきっかけだったりします。
3年ぶりに読んだのですが…また感動して泣いてしまいました^^;
この本は短編集なんですが特に、“デューク”が好きだったりします。短編なのにこんなに感動出来る作品は他に無いかと。本当、尊敬してます。

…そこ!宿題は?とか野暮なことは聞くな(!)
勉強の気分転換にポップン2をやろうと思ってプレステの電源を付けようとした。
「…あ。プレステ壊れてるんだったorz」
実は前回、プレステを付けようと思ったらコードから煙と火花が…!(ヤバイよ、それ)
ということでプレステ使えません。

…が、俺は考えた。
「…これで代用しちゃえ♪」(カメラの充電器のコードを使う)
うわ、チャレンジャーな俺;だけど、使えました〜!規格が同じっていいですね♪(…)

んで、ポプはフルマラソンをしました〜(全曲制覇)…30分休憩のつもりが1時間半かかりました;(考えてやれよ)
だけどポプコンでクリアは出来ました〜5ボタンでだけど(・∀・;)

んで終わってから、マラソンをやっていたせいか急に24時間テレビの丸山弁護士を見たくなりました(遅っ!)ていうことで今見てます。
ていうか、フジテレの28時間テレビと比べて日テレは内容が大まじめですよねー(いや、フジテレがふざけ過ぎ)

…そこっ!宿題はいつするんだ?とか突っ込まない!(うわ)
20050828171500
かなり画像粗いですが英語の宿題。

分かりにくいですが、左半分が本文、右上日本語訳で右下は単語の意味が書いてあります。これが約50Pぐらい…(;´д`)
8/31までに終わるかは絶望的です…(・∀・;)ていうか○○男の脚本も今日中に書かなきゃー…orz

ちなみにBGMとして姉貴からもらったtrfを聞いてました〜90年代ラブv
本当、俺は古い曲が好きなんで、演劇部の男子の携帯を使って90年代の着メロ当てクイズをこの間やったのですが全部当ててしまった罠^^;
でも、本当にいい曲や歌手はいつになっても聞かれていいと思うんですよねー!

まぁともかく、宿題頑張ります。
送信するの忘れてました。途中までですがカキカキ。

今は帰りの電車の中ですがちょっとだけレポを。

集合場所に行こうと電車に乗ってるといくっちとたまたまバッタリ〜(*ノェノ)萌
一緒に集合場所である八王子駅に向かいました♪いくっちに会えた俺はもうご機嫌♪(いくっちとは瀬戸の中学時代の弟です。現在は瀬戸と一緒に楽団でクラリネットやってます。いたって萌えキャラ←ぇ)

んで、まずは八高線に乗りました。
八高線は、真朝も小さい頃は長野に帰るためによく乗ったのですが、高電架にした結果、今まで無かった途中ので乗換をしなくてはいけなくなり、面倒になったので乗るのをやめてしまったのですが、久しぶりに乗りました。
もちろん、高電架にした時に車両を変えた(前の車両は使えない)ので、瀬戸も新車両(今となっては全然新じゃないですが)に乗ったことはあるんですが今回びっくりしたことは、なんかのボタンが車両についていること。
もちろん、あまり人が乗らなくて停車時間が多い車両は冷暖房を逃がさないようにドアが閉まるのは知ってたんですが、そのボタンがまさか、開け閉め用だとは…(普通はボタンじゃなく手動で開く)

そんな八高線に感動しつつ(あくまで電車ヲタク)奥多摩まで行きました。
途中、青梅で乗換があったのですが青梅のホームって2番線までしかなくて、しかも2つとも東京方面に使われてるのは驚きました(たまに奥多摩行が来る)

んで、駅からキャンプ場(アメリカ村)に行くバス(所要時間約5分)に乗ったのですがおじいちゃんっぽい運転手が
「次はアメリカ〜アメリカです。アメリカまでは3時間かかります。」とか言っててマジで笑えましたw
アメリカ村だったら3時間はかかり過ぎだしアメリカだったら近すぎだしw

んでキャンプ場に着きました。
投稿出来てませんでした。今日の朝書いた日記。

起きる→部活→映画→バイト→宿題→寝る という生活を送ってます。とてもじゃないけどパソコンいじれません。

日記も例外じゃなく更新減ります。ごめんなさい。(パスは教えてあるから生平が書けよー!←超投げやり)

まぁ、ボツネタ寸前の新潟ネタとキャンプネタは携帯から更新しますので(キャンプネタは途中まで書いたんで書いた分だけ携帯から送って続きは後で書きます)

にしても今は学校に行く電車の中だったり(部活9時からなのに…←最低)

ていうか、もう夏休み後半なのに全く夏休みって気がしない。
なんで俺、夏休みなのに毎日制服着て、定期使って電車乗ってるんだろうorz
おかげ様(?)で、昨日の撮影の時に下ネタ炸裂してしまいました(関係ない。ていうかクラスの男子に止められるぐらい言った俺って←バカ)
ちょっと前の日記で69って書いたら生平がそれ何?とか聞いてきたりして大変でした(自分が悪い・殴)
おっきな小学生も見てるんだし少し自粛しないとですね(出来る訳ないけど!←うわ)

ていうか、今年一度も水着着てない…orz
誰が僕を海へ!プールへ!夏へ!連れてって下さい!(懇願)

…そんな暇もないんだけどねorz

…携帯のアドレス、“orz moudamepo”ですが何か(うわ)
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]