忍者ブログ
[2543]  [2934]  [2542]  [2541]  [2540]  [2539]  [2935]  [2936]  [2937]  [2938]  [2939
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20050910204800
お久しぶりです。(更新する暇なんてありませんでしたっ)

あっという間に文化祭1日目が終了…準備の割には結構あっけなかったかも。ずらずら1日の感想を書くのは携帯からなんで勘弁。なんで、自分が関係した出し物のみ書かさせていただきます。

演劇部…まだ明日があるんでストーリーは抜きますが演技は全体的に良かったと思います。(かなり練習したしね)
ただ、自分の力を出し切ったかと言われると70%ぐらい…。確かに不良キャラだけどセリフがちょっとはっきり言えなかったのが…^^;
だけど、来てくれた人に「良かったよ」って言われて良かった^^明日はもっと頑張ります!
ただー…ちょっと今難しい壁が…またやっちゃったよ。うん。

文芸部…部活対抗バトルというイベントに出るために結局店番出来ませんでした(泣)明日の朝、振替で店番します。部誌売りさばくぞー!
そして、部誌を持って行こうとする生平にしがみついてやめさせようとしたのはこの俺です;…その後、生平はお弁当食べながら俺のページ(小説)を読んでました。あぁー(泣)

○○男…これが一番ヤバイ…。
実は撮影&編集が長引いて瀬戸が初めて作品を見たのはなんと上映30分前だとか(!)
そしたら編集がウルトラヤバイことになってて…なんと俺の「カット!」って声が入ってるorz
しかも肝心なシーンが抜けていたり…あー…。
正直、見ていられるものじゃありませんでした。時間が無かったので仕方ないのですが…。
しかも結末が…やっぱまじめに考えた方選べば良かった…orz俺と生平の捨て身の案だったのに見た人30人中一人しかこの結末意味が分からんぞ?(最悪)

だけど、実は編集を手直ししてくれるって言う神がいて、さっきDVDを託しました。本当にありがたい…。
その人との待ち合わせ駅が橋本で、150円自腹して行ってきました。
んでいつもJR橋本駅のホームから見えるこの画像の看板を見てると、京王相模原線の必死さが見えてきます。ていうかこの看板、明らかに横浜線のホームにいる人にアピールしてますから。…京王本当、必死だなぁw
まぁ確かに新宿行くなら京王線の方が安いんだけどねぇ。いつもお世話になってます>京王線
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
文化祭一日目お疲れ〜!!
明日(つーかもう今日だけどね(笑))行くからね。
待ってろよ。にひひ…(笑
まぁ見てるか分からんし、ちょっと興奮にかまけて言いに着ただけだし。
オレはそろそろ寝る。
2005/09/11(Sun)00:00:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]