忍者ブログ
[2545]  [2544]  [2543]  [2934]  [2542]  [2541]  [2540]  [2539]  [2935]  [2936]  [2937
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校関連の登場人物紹介
最終更新 11/16

〜演劇部員〜
※先に名前が出てるのは同じクラスって意味です。

美ぃ汰&里子&のりお&部長&ゆうき&ホシ&ダリダリ

☆美ぃ汰(みぃた)♀ 
見た目がギャルなのでよく間違えられるけど、実際は本当に良い子。色々助けたり助けられたりとかしてる。ちゃんと責任感がある子。

・里子(さとこ)♀
本物の天然ボケ。結構優しいが辛口な面も。
朝起きた時にのびをして足を脱臼するのはこの子だけ(うわ)

・のりお(のりお)♂
真朝がS高で蹴れる男子は多分こいつだけ。(うわ)フェイと仲が良い。
すごい優しい奴だと最近気付く。演劇部の宝w

・部長(ぶちょう)♂
いい人なのか悪い人なのかよく分からない人。そしてホモ説有力。
夜になったら性格が変わる。かなりハイになっておもしろい。

・ゆうき
かなりハイテンション!いつも笑ってる。
お気楽って言葉が一番合う。そしてかっこいい。水泳すごい!

・ホシ
ゆうきの友達。かなり気が利く。
盛り上がるとおもしろい。

・ダリダリ
かなりの天然(里子とはまた別路線だけど!)ゆうきとホシと仲が良い。結構優しい。
現在は親の転勤でアメリカに行ってます。でも演劇部にアメリカから参加!w



(真朝)&良江&静江

・良江(よしえ)♀
演&文 真朝と仲が良い友達。同じクラス。そして実は真朝と同じく言い出しっぺなんで文芸部副部長。
漫画大好きのオタク系。一見真朝にいじめられているが実際は逆wさりげなく俺を支えてくれるありがたい方。

・静江(しずえ)♀
演&文 同じクラス。真朝の友達。そして○○男ではエルメス役を演じた。スタイル抜群。
だけどぼーっとしていて話を聞いていない。自分の世界に行っている。そしてよく真朝にいじめられている。(ぇ)


つばさ

☆つばさ(つばさ)♀
演&文 カレカノに出てくるつばさちゃんに激似!
羽根があるように束縛を嫌う子。あの真朝がつばさにはよく蹴られる(ぇ)そして真朝にとって理想の女の子。


優香&雪さん&空也&ミッキー

・優香(ゆうか)
真朝と同じ中学出身。世話焼きな子でいつもお世話になってる。
そして抜群の方向音痴w

・雪さん(ゆきさん)
とても大人っぽい子。親同士が知り合いでよく食卓で話題が出る。
すごく責任感がある子で優しい。そしてかわいいって言うと殺される;

・空也(くうや)
すごいかっこいいと思う人。瀬戸のことをよく不審者扱いする…が、優しい。
のりおと同じ中学だったり。部長のホモダt(マテ)

・ミッキー
女の子全員に優しい。つばさの浴衣がよく似合う^^
すごくいい人。合気道がすごい。


狼我

☆狼我(旧あゆ)
すごく明るくて天然でそして子供っぽい。が、天才。
この人の書く文章はすごいと思う。


〜S高関連〜

☆O先生(おーせんせい)
実は演劇&文芸の顧問。国語教師。
優しいけど厳しいところもあって、S高の中では一番好きな先生。

・担任(たんにん)
有り得ないぐらい放任主義。生徒からも保護者からも評判が悪い。
クラスの誰もが担任だとは思ってない。文化祭の時も別クラスの面倒を見てたり。

☆夕凪(旧パワ) 
スレ住人役。ムーミン!第一印象は悪かったけど、結構優しかったり。
S高男子の仲で一番頼れる存在。そしてかわいいw

・藍ちゃん(あいちゃん)
スレ住人役。瀬戸にいじめられているw思春期の心にとまどっている男の子…エロバナすると恥ずかしがりますw
でも自分でも色々語り出して後で「あー!俺は俺はぁ…orz」なんてやってるw

☆スライド(旧ヒロユキ)
良い人なのか悪い人かよく分からないクラスの男子。
だけどかわいい。うん、かわいいw

☆櫻澤(さくらざわ) ♀
文芸で仲がいい子。
正直痛いwMyワールド炸裂w話に誰もついてってないwww

・親方(おやかた)♀
真朝と同じクラス。吹奏楽部。一見優等生だが裏ではキーーーーッ!って言ってるw
生平と仲が良くて、真朝との間を取り持ってくれた。なので2人にとって仲人的存在w

☆中村生平(なかむら きっぺい)
通称生平。11月まで付き合っていた真朝の元彼。
ライオンに憧れる男の子。いつも男の子に囲まれてる人気者。んで文化祭の映画でS高男役だったりw
中学の友達に説明するなら保谷×2+いくっち+みーくんって感じ^^;

・フェイ(フェイ)♂
美ぃ汰たちと同じクラスの男の子。そして真朝と夏頃付き合っていた元彼。優しくておもろい人。
のりおとものすごい仲がいい。ていうかホモってる?w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕の扱い酷くない?(T_T)
っていうかパワはやっぱりムーミンじゃなくてナスビだろw!
生平 2005/09/13(Tue)22:56:02 編集
無題
生平には明日死んでもらいます
パワ 2005/09/13(Tue)23:04:09 編集
無題
いや〜まだおろし大根の方が…
生平 2005/09/13(Tue)23:59:40 編集
無題
この前はどうも(´∀`)
ヅラ 2005/09/14(Wed)21:44:43 編集
無題
久しぶりです〜(´∀`*)
映画ので実演した時は前を見るのが恥ずかしくて携帯を凝視してましたw
今度会えるのはいつだろう?
生平 2005/09/14(Wed)22:48:58 編集
無題
ども、初めまして?廃人と言います。
文化祭に行ってないのですが文月水無さんに大量に余った部誌を貰い瀬戸真朝さんの書いた小説を読んだので感想を言いにきました。
中一の時はそれなりに仲も良かったのですが高校に入ってから一度も会ってないし中二中三の時は疎遠にでしたので覚えていてくれるか不安ですが、それなりに知っている人なので辛口で行きます。
いや、本当にすいません。偉そうなこと書くんで先にあやまります。
それでは、いきます。
短編にまとめきれないなら書くな!
短編にまとめようとしたせいか展開が急過ぎて違和感がバリバリです。
しっかり書けば良い物になりそうなのにこれでは作品の質が下がってます。大暴落です。
後書きにも書いてあったことですが「花よ○男子」の設定をパクリ過ぎです。
バレバレでも、もう少し設定をイジった方がいいと思います。
偉そうな事いって本当にすいません。

追伸、後書き読んで知ったのですがどうやら家庭環境が複雑な様子なのでその事も少し言います。
自分の修学旅行代を自分で稼ぐなんて、いやマジですげぇと思う。うん、マジで偉いって。
頑張ってる人に頑張れ!っと言うの嫌味だと思うので、環境とか親の事とか色々なことの負けんな!
草葉の影から応援してます。

もし、複雑な事情が改善されていたならこれのことは記憶からけしてください。
いや、マジで。恥ずかし過ぎる。
廃人 2006/10/09(Mon)12:44:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]