忍者ブログ
[2546]  [2545]  [2544]  [2543]  [2934]  [2542]  [2541]  [2540]  [2539]  [2935]  [2936
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう本当、パソコン触る時間ないですorz
ともあれ、無事文化祭を終えたので簡潔にそのことを。
ていうか今日体育祭…(時差がっ)

…と、言っても2日目の詳しい様子(それも客観的)はトラックバックもさせてもらいましたが偏差値35(壊琉眼洲のサイト)にあるんでそちらをお読み頂ければ分かりやすいかと!
(ていうか実はブログを始めて1年以上経つのにトラックバックしたのはこれが初めてだったり;)
そして本当、来てくれた方々にはありがとうございましたの一言しかないです。

まぁ、主催(?)側からの視点&その後を追記させてもらいます〜!

まず、文芸の方は冊子配布が出来て良かったです〜。
今回のことで分かったことは、部に昇格する前に色々話し合っていかないとですねぇ。ともあれ、無事に冊子が出来て良かったです。

ていうか、演劇部の面々も手伝ってくれたのですが、ミッキーがつばさの浴衣を着てたのはマジウケましたw(※浴衣が文芸の衣装でした)
ていうか似合ってるんですよねぇ〜ミッキー^^
後でPTAのバザーをやってたうちの母親から聞いたら、PTAのお母様方がミッキーに浴衣を着せていたらミッキーが「帯よりこのふさふさしたのがいい!」って言って、子供用のあのカラフルな帯を自腹で買ったそうでw本当、ミッキーかわいいです^^

んで○○男の方は、編集がどうにかなりそうだったのですが(こちら参照)なんと、パソコンで編集をやってもう完成間近ってところに、パソコンのやりすぎでその人のお母さんがキレてブレーカーを落としてバックアップ紛失orz マジ有り得ん。

当日、うちらでも編集をやってみようとはしたのですが…無理でした…orz
でも上映するにはあまりにもシーンが足りなすぎで…それで考えたのが4回目の上映のみ、足りないシーンを生出演でカバーするでした。

本当、ぶっつけで大丈夫かなとは思いましたが生平は元より、スレ住人役のパワとやーさんと藍ちゃんは縁日の方の店番もあったのに無理して出演してもらいました。本当、申し訳ない。
だけど、演技が入ったことで今まで上映した回の中で話が一番分かりやすかったです。
ていうか何て言うか、一つの映画の為にみんなが頑張ってくれたことが俺には一番嬉しくて。

…生平には一回話したけど、実はここまで俺が○○男の撮影にこだわったのは最初は生平と仲良くなるためだったけど、いつのまにか“生平と仲良くなるきっかけになったこの映画を完成させたいし、応援してくれたみんなにお礼がしたい”って思いながら撮影を進めていました。
だから本当、こんなの自己満足かもしれませんが一応一件落着になって私的には良かったです。


んで、演劇の方では実は初日より2日目の方が上がってしまって;
知り合いも10人以上は見ていたはずだから本当恥ずかしかったorz
だけど、やっぱ演じることは楽しいなと思える舞台でした。


んで、この夜に演劇部で打ち上げに行ったのですが───

一言で表すと、マジで有り得なかったです。えぇ。
ミッキーと雪さん以外の14名で3時間カラオケだったのですが、ものすげぇええええええええハイテンション。
正直、あんなに楽しい集まりは今まで無かったぐらい!

殆どの場合が1曲をマイク持って2人で歌ったのですが、誰と歌うか決めてなくても誰かが勝手にマイク持ってるしw何でもアリでした。
手拍子はあるし全員合唱の曲もあるし!

ゆうきとダリダリが学園天国歌った時なんて一番すごかったです。
2人がHey!って言えば6倍の12人でHey!って返してましたから。(!)

あと、最初の方は全然のりおが歌わなかったのですが、俺の入れたスターゲイザーの時についにのりおは部長にマイクを押しつけられて歌い始めたのですがのりお…ものすっっげー音外しまくり(笑
一緒に歌った俺は散々な目に遭いましたw(俺も音が取れないのに一体俺の音程とのりおの音程のどっちを信じればいいんだー!)
そんな状態の俺に、あゆは「負けるなー!」とか応援してました。えぇ?!

あと、部長がめっちゃ歌が上手かったです。
レンジやケツメのラップ完璧でした…すごすぎ…!
そして、部長とゆうきたちがBUMPの曲ばっか入れてたんでかなりBUMPの曲を聞いた気が…そしてその中でも天体観測は超盛り上がりました。(もちろん手拍子しながら全員合唱)もちろん歌ったのは部長となんと空也だったのですが…ともかくこの日男性軍元気でしたw

そんな中、俺がアゲハ蝶を入れたら益々ヒートUP!そのままの勢いで手拍子&全員合唱でした。
でも一番驚いたのが確かにアゲハ蝶を入れたのは俺だけど、俺まさかそんな部長と一緒に歌うとは思ってませんでしたっ(!)
部長がいつのまにかマイク持って歌ってるのでビックリしました。ていうか、間奏にあるLalalaまで2人で歌ってたしw

でも静江はあんま乗って無くて、自分でレンジの花を入れたのにイントロが流れた途端にダダこねて歌わなかったり(そしてもちろんそれを部長が歌ったw)終始つまんなさそうにしてたのですが、全員が手拍子してる時に静江をパッと見ると静江も小さく手を叩いててビックリしたけど、その手拍子が明らかに半拍遅くて、その光景を俺と里子は2人で腹痛くなるぐらい笑ってましたw

あと、途中に突然ゆうきとダリダリが椅子の上に立ちながら「空也に捧げますっ!」と言って“愛してる”とかそんな感じの曲歌ったのはマジ爆笑でした(もちろん2人はそんなキャラではない)

それと、美ぃ汰と部長が大塚愛の黒毛和牛上塩タン焼歌った時は2人の声がマッチしててきれいだなぁって思いました。美ぃ汰も歌上手いんですよねぇ。ていうか部長、大塚愛も歌えるのはすごすぎ。

ともかく、このカラオケの興奮はその場にいないと味わえないです。本気で笑って来ました。

その後はゲーセンに行こうと歩いたんですが、歩きながら美ぃ汰と「マジうちら酔ってるねぇ〜」と2人で言ってました。
なんせうちら、絶対あの時警察に会ってたら職務質問&アルコール検査受けさせられてたですもん。(もちろんアルコール成分は検出されませんが)それぐらいおかしい集団でした。


その後はゲーセンに行ってポプとかビーマニをしてました。
ていうか部長…ビーマニもポプも太鼓の達人も神でした。
学年4位で遊びの達人…強すぎです…部長…!

そしてのりおもポプ上手かった…!
だけど、太鼓の達人は………どうした、のりお?!ポプが出来るのにステージ1でGameOverに。えぇ?!

そして瀬戸はポプかなりレベル下がりました。アーケード版久しぶりでしたので;
やっぱ練習しないとっ!3回もやったけどあゆとも一緒に出来て楽しかったです。
太鼓の達人も美ぃ汰ともしたけど…やぱポップンですよねぇ!

ていうかパーキッツの曲はクリアしたいよー!またゲーセン通いになる…もう期末前ですが。(無理)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいなー。ポップン。
抹茶音ゲー離れしちゃってたから凄い腕落ちてるよー。
LV33が限界になってた。
んで、あげたポプコンは練習に役に立ってるかな?たってるといいんだけど…w
ゲーセン行く時いつか誘ってよー!携帯にメールくれたらいつでもいけるからwwwwっうぇ
抹茶 2005/09/18(Sun)11:40:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]