忍者ブログ
[2544]  [2543]  [2934]  [2542]  [2541]  [2540]  [2539]  [2935]  [2936]  [2937]  [2938
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校以外での友人の紹介。
最終更新 9/15

〜最近の日記でもよく登場する人〜

神下伶(かみした れい)
通称伶。中学時代の同級生。まだまだうちらの友情は健在。ていうかうちらはほぼ親友みたいだと俺は思ってる。
週に1度は楽団で会う。真朝もやっていたパーカッション担当。

佐藤生人(さとう いくと) 旧S様
通称いくっち。中学時代の同級生。そして真朝の中学時代の弟!w
今でも楽団で会うんで伶と2人でいじめてますw真朝と同じクラリネット担当。

ブルー
真朝の親友。学校が離れても何ら変わらない。
最近彼氏が出来たらしい。くぅ〜〜〜俺のブルーが〜〜〜〜!(ぇ)

木城匠(きじょう たくみ) 旧あっくん
通称たっくん。同じく真朝の親友。男の子っぽいが本当はかわいい奴。
ソフトボール部で頑張っている。頼りになる奴。

あやの
真朝の彼女。もうラブラブvって言ってもチューぐらいしかしてないけど(←ぇ)
同い年なのに様々な体験をしてきた子。ギャルかもしれんけど、あやのは別格。

(ゆう)
真朝の中学時代の同級生。姫と同じ感じでネットで仲良い。たっくんと仲がいい。
普段から心配してくれる。いつもいつもありがとう。

(ひめ)
真朝の中学時代の同級生。でも同じクラスにはなったことないのでネットで仲良くなったに等しい。
真朝のことを常に心配してくれる。考え方もおもしろい子。最近出来た彼氏とは上手くいってる模様。

迦楼羅(かるら)
真朝の小学校時代の同級生で優しい女の子。
言葉には出さないけど、常に心配かけちゃって迷惑かけまくり。なかなか会えないけどそれでも俺を待ってくれる人。

壊琉眼洲(えるめす)
真朝の中学時代の同級生。ネットで仲良くなったタイプ。ヅラと仲が良い。
とても真面目で、だけど良い感じにヲタクwもちろん萌委w

ヅラ 旧桂
真朝と同じ宗教を持つ熱血漢なヤツ。壊琉眼洲と仲が良い。めちゃんこ短気?
みーくんと同じ学校に通う女の子をずっと想っている。結構いい奴。

林純平(はやし じゅんぺい) 旧道豚堀
通称林。真朝の悪友。かなり幼稚でどうしようもない。でも手先は器用。
みーくんとは親友みたいな仲。昔は3人で遊ぶ日々が普通だった。

水無瀬真白(みなせ ましろ)♂ 旧ジョン君・ぽち
通称みーくん。中学時代の真朝の好きな人。そして真朝の元々彼。
真朝に深い恨みを持ってる人。実はネカマで俺の元ネト友。

保谷優介(ほたに ゆうすけ) 旧穂積尋鷹
通称保谷。中学時代の真朝の元彼。お互い気持ちもないのに1年1ヶ月付き合ってしまった。
ナヨナヨしていて自分の意見を言わないくせに勝手に決まると怒るタイプ。どうしようもない。

高井宏人(たかい ひろと) 旧高
通称高ゴン。真朝の小学校時代の好きな人。想いを伝える前に新潟に引っ越してしまった。
それまで真朝と高ゴンは幼なじみみたいな仲だった。今でも、想いが無いと言えば嘘だったり。

花子(はなこ)♀
真朝の妹。14歳。柴犬の雑種。
1歳の時に真朝に拾われ、妹同然に育ってきた。世界一かわいいw

コロ
3月に来た真朝の弟。ジャックラッセルテリア×チワワのミックス犬。
やんちゃざかりで大変。真朝のローファーを便器に使っている。

クロ
真朝の部屋にいる魚。真朝の彼氏(?)金魚すくいの時には出目金と言われたが明らかに目出てないw
お腹が空いたり水槽が汚いと、するとひっくり返って死んだマネをする。満足するとすいすい泳ぐから死ぬ気はないらしい。

(あね)
真朝の姉。33歳。バツイチ。真朝の育ての母。さまぁ〜ずの大竹の大Fan。
真朝のことを気にかけているけど少々呆れ気味の様子w

ママ
真朝の母。瀬戸家ではママと呼ぶのが普通。(その辺は気にしないで)
とんでもないことを口に出す。他の親とは違う人。でも真朝のやることに理解している人。


〜以前よく登場していた人〜

まめ
中学時代の友達。かなり抜けてる。漫画の話とか色々したりする。
ちなみに身長は真朝より低いのに俺より大人っぽい!そしてコロはまめの家からもらいました。

七瀬(ななせ)
中学時代の友達。しっかり者と思いきや、意外に抜けてたりw内申を5も上げた超人。
あっくんは七瀬が大好きw俺も七瀬好き。

めだか
とてもハイテンションでおもしろいw
夜になると壊れ始めて大変なことになる…w

大川由麻(おおかわ ゆま)
通称由麻。小学校からの悪仲間。
夜にめだかと3人で遊んだりするw遊び友達。

萌ゴン(もえごん)
図書委員(いや、俺もだけどw)そして萌委!
ロリコンで小さい子には目がないw女の子にだけ優しい一面も。エロバナも通じるw

太郎くん(たろうくん)
俺とはあまり喋らないけどジョン君や萌ゴンと仲が良かった人。
見てて癒されるくらいかわいい。萌キャラ。仲が良すぎてジョン君とのホモ説もあったり。

奈々(なな)
真朝と小学校6年間一緒だった子。一緒にお菓子を作ったりもする。迦楼羅とも仲が良い。
漫画オタク。絵も上手い。冬季講習を一緒に行った子でもある。

レゴラス
真朝の吹奏楽の後輩。かわいい2年生になりました。
顔は純粋そうに見えて実は男好きw最近恋をした模様。

みなみ
俺が何度も肩を貸した女の子。いつも一人で苦しんでは俺のところに来る。
だけど、こんな俺でもみなみのことを支えられて嬉しい。

K先
瀬戸が中1〜中3だった時の社会の先生。S先と同年代で、お父さん的存在。
おもしろくて、だけど筋が通ることを言う先生。今年で定年。

M先
瀬戸が中2〜中3だった時の英語の新米先生。
全く英語が分かんなかった俺に1から教えてくれて、勉強面では尊敬している先生。

S先
瀬戸の小6の頃の担任。人として一番尊敬している先生。
将来、M先やS先のような先生になりたいと思う。

さな
中学時代の友達。奈々と仲が良い。
絵がすごく上手い。あやのと同じ高校に通っている。

加瀬明(かせ あきら)
通称加瀬。真朝の小学校時代の好きな人。
ろくな奴ではない。顔が良いからって調子に乗ってる人。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
むしろギャルゲやるような奴だからこそ純粋なんじゃないかと
純粋じゃない奴はギャルゲなんてやりませんよ

(独り言
ギャルゲーマー 2005/09/15(Thu)17:38:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]