忍者ブログ
[3112]  [4704]  [4703]  [1236]  [1235]  [3111]  [3110]  [3109]  [3108]  [2437]  [4702
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/1にある、あの水谷修先生の講演を心待ちにしてるのだけど
ハガキが来ない!!!!!!!

これは落選なのかな……
電話来てたけどさっき気付いた……繋がらない。

無理でも絶対当日会場まで行く。
テスト勉強なんかより大切な事がある。


「これ以上好きになるのは真朝次第じゃないかな。」
御尤もです。
だから今日はもうメールしません。てか出来ない。
明日も出来ないです。明後日m
金曜日まで我慢。でも水・木に会いたいな
2月の春休みは火・木・日に頑張って時間作ってくれるって言ったけど、日程合うのニ日しかない。涙目。
三月は全く会えないっぽい。

あいつに会いたいな。
11日まで待って、と言われてる。



「共依存」「恋愛依存症」
この二つがキーワードの本が今すごく読みたくて、図書館で二冊予約した。
また興味のある分野が増えたよ。
でも今日は「天国の本屋 あの夏を泳ぐ」を読みたい。
天国の本屋シリーズは有名じゃないけど意外に好き。
テスト勉強投げて本読みたい。



うちの高校の弓道部が今年地区大会初出場で東日本大会に出場決定してた。すげー
あいつそのこと知ってるかな。


この前彼に話したんだが
思い起こせば、
自分は八人付き合ったことがあるのだが
そのうち
一人が外国人
一人が難聴
二人がネフローゼ
二人が年下
二人が吹奏楽
二人がピアノ習ってた
二人が弓道

六人が同い年
七人が身長175cm以上
八人が黒髪

……なんだこのデータ。
自分の好みがなんだか丸分かりですね。
ちなみに前者までの記述で引っ掛かってない人は一人しかいないという……
多少志向変えたとはいえ、某先輩は自分にとってどんだけイレギュラーだったんだ……
ちなみに本当は身長160cm台が一番好きです。肩凝らないから←

そして今の彼は弓道部でタメだけど年下で片耳が聞こえません。
でも何とも思わないのは、今までネフローゼの元彼が二人いたからかもしれない。
彼の左側が俺の定位置です。
たまに右行きそうになるけど気を付けるようにしてて最近は少し慣れた。
ただ、道路歩くときに自分が車道側になっちゃう時が違和感あるというか。
三年二ヶ月付き合ったあいつは俺のこと絶対車道側歩かせなかった癖というか……今の彼はあんま気にしないみたいだけど。
まぁ、車道歩く際は俺が気付いて俺が左側になる道歩けばいいんだしな。うん。てことは右の歩道?左側の歩道?まぁ方向によるか。


レポートやってないよーひー
いきなり1000円分買い物していいとなってどうしよう。
やはりここは誕生日プレゼントに使うか。






あ、そういえば
付き合った期間の最短は3日(次点4日←)なので、元彼の中でちゅーまで行った人の数は若干減ります。
だけど、初めて彼氏が出来てからちゅーした人数は9人です←←

なんでだろ?よくわからん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]