忍者ブログ
[1433]  [3216]  [1164]  [3215]  [1432]  [3214]  [1162]  [3213]  [1430]  [1161]  [3212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20070213020737


ハイテック

昨日バレンタインの買いだしついでにHI-TECの黒を買ったんで久しぶりに落書き。ハイテックの試しだったんで下書き全くなしです。

色塗ったら肌色とハイテックが滲んじゃって有り得んかった。
これからどうやって色を塗れって言うんだ;
PURECORORの36色入り持ってるけど、コピック欲しいよー(物書きが何言ってるんだ)
にしても髪のホワイトは失敗したなorz

そういえばみなさんはハイテックは何使ってますか?
俺は全部試した結果、0.4を愛用してます。太過ぎず細過ぎずちょうど良いし。

文房具はついついお金かけちゃいます。書き味とか悪いと勉強する気なくすし;
ハイテック使ってない人は俺的には信じられないですよ;あれは学生にとって必要不可欠かと。
でも俺がそう思ってても実際、特に男はそういうの気にしないんだよねぇ。
文房具ってその人の性格出る気がすr
PR
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]