忍者ブログ
[996]  [3093]  [3092]  [3091]  [995]  [3131]  [3271]  [1548]  [993]  [1261]  [992
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も友達から借りてるテニプリを読んだらいつの間にか寝てました^^;
結果、PC全くしてません。
最近増えたなぁ、そういう日。

今日から日曜までバイトっす。
テストの時ずっと休んだので、その穴埋めを。

ていうか日曜、文芸部の新入部員と退部部員のお別れ会&歓迎会なんですよね;
11時からなのに9〜1時までバイトです。悲しいorz

ていうか、雑貨の発注任される事になったのですが、何なのか全然聞いてない…。
この前、元店長の加藤さんが店に来た時に「何の担当ですかね?」って加藤さんに聞いたら、加藤さんから「女性だから化粧品やるんじゃない?」って言われて以来、ずっとビビってます。
だって俺、化粧なんて全くしたことないもん!(泣)
友達でもみぃちゃんしかしてないからなぁ…ここ見てるだろうけど;

学校が化粧禁止だし、友達も化粧するようなタイプじゃない!(>_<)

化粧品だったらマジで困るなぁ…。
つーか、佐藤さんも同じ時期に発注始めたんですが、彼女はバリバリ化粧してるんですよね(泣)
そんな彼女はデザートの発注…勤務数の関係ですが俺もそれが良かったorz

店長の屋戸(やこ)さんに聞けばいいのでしょうけど…聞きたくなぁいよぅー。

そういえば彼氏とは上手くいってます。
みぃちゃんがここ見てるのでケンカしてるのバレて、色々愚痴ってたんだけど、ありがとね。

それより今は、困る出来事が〜!

あの人は一体、何をしたいんだか…。
マジ教えて下さい、ネト友様!(泣)

と、意味深な言葉を残して終了〜
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]