忍者ブログ
[3353]  [1691]  [453]  [3352]  [1690]  [3351]  [451]  [3350]  [1688]  [450]  [3349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20070605205625
日曜から喉痛かったけど、今日朝起きたらかすれ声しか出ませんでした。
それからイソジンでうがいやってなんとか声出した感じです。低いって自分でも思う。
それに朝から体が超だるい…ふらふらするし咳や鼻水が少し出るしorz
くしゃみすると寒気するけど体が熱い。普通に風邪ですよ(つД`)

ですが今日は休めませんでした。…こんな日に限って模試(つД`)
もしも自分が今、高2や高1だったら今日は絶対学校行かなかったし!

まぁ、実際に受験の時も体調悪くなる可能性ありますからね…そんな状況でどれだけ問題が解けるか試してみるのも良い経験にはなりましたよ;

もちろん答案は全問解答するのが精一杯だったんで殆どインスピ(!)で解きました。
……解きつつ、那智くんのような才能があることを祈ってました(分かる人には分かるネタ・笑)
分からなかった人は、“満月さがして”を読もう!(笑)
まぁそんな訳で出来は聞かないd(最悪)

そんでうちの体温計は壊れてるから、少し体調良くなって来てから保健室行ったら37度あったよ(;´д`)
体調最悪の時に行ったら何度だったんだか…。
でも37.5以上あったら麻疹の流行防止の為に出席停止だったのに(つД`)
麻疹が起きてる学校は超ご近所なんで遠い話とか人事じゃないです。
周りにある大学とか隣の駅にある私立高校とかみんな休校になりましたもん〜;
保健の先生曰く、うちの高校は今週が麻疹流行の山場だそうです。怖ぇー!
まぁ自分は物心ない頃に終わらせたみたいですが、それでもかかる人いるみたいですし;

今も大人しく寝……たいんですが、実は今日から中間1週間前(!)なんで、机に向かえない分、せめて予定だけは寝ながら書きました。
4日間で自分は6科目です。友達は同じ6科目でも時間割の都合で1日だけ3科目で残り1科目なんていうテスト時間割ですが、自分は二日間だけ2科目で残り1科目ずつって感じです。
……今まで中間だけで9科目あっただけに、6科目はやったーです!
なんせあの数学がないし!!(人´∀`)
全て文系科目だから嬉し(≧Σ≦)
重荷は日本史と古典…理由?嫌いだかr(殴
ちなみに6科目なんてズルいって思うかもしれないけど、うち3科目は英語ですから(笑)
必修で英語が3科目あるんです。選択の英語取れば最高5科目の人も(笑)
俺はReadingが2つでWritingが1つ。
リーディングは一つが教科書でもう一つは参考書やってます。
RAで俺はR3(一番上)だから進みも早い(もうちょっと早くてもいいけど)からもうLesson3入るのに、他のクラスがLesson1までしかいってないから範囲が1までって有り得ない。遅過ぎだろ、それ!
逆にWritingが一番大変だなぁ。まぁ頑張ろう!
古典と日本史は……果てしなく逃げたい(泣)分かるかっつうの!
現国は上品な点数を取らないと人間じゃない(By.M様)らしいので頑張らなくては…;

ともあれ今日はパソコンどころか勉強も出来ない(座ったりするとふらふらする)のでベットの上での生活です。
明日もリスニングあるから学校行かなきゃなぁ…明日までに治さないと(つД`)
皆さんも風邪や麻疹に気をつけて下さい(・ω・)ノ

あ、一応中間なんで今後は画像中心の短文日記です。更新少なめですがご了承を〜!
今回の中間は推薦狙ってる人にはとても重要な意味があるので。…俺は狙ってませんが(´・ω・`)
……狙えるほど成績良くないんじゃあ!!(`Д´)ノ
(っていうより問題は出席状況ね・笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]