忍者ブログ
[3106]  [3552]  [3551]  [3550]  [3549]  [3548]  [620]  [1857]  [619]  [1856]  [3546
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20070925225847
掃除したら出てきました。
手紙と響古ちゃん。
誰が描いたのかはさすがに言わないでおこう。
(もちろん名乗ってくれるよね?・笑)
本人覚えてるかな?

にしても懐かしいなぁ。
誕生日ケーキと一緒にもらいました。
レアチーズケーキ頼んだんだっけ。
確か小学生……この頃からケーキくれてたんだね……(しんみり)
あの頃からおいしかった。

今年は何くれるかな?(笑)
おいらは食べる専門っ(プレゼントあげてもねぇ奴が何言ってるんだ・殴)
今度お届けに参りまする(汗)

ていうか、お互い苦手だったはずなのに、なんだかんだ言って今でも続いてるんだから不思議(笑)
ふふふ、今だから言うけど、友達の前で痛いとか以外で泣いたのは君が初めてでした(笑)
1週間後にはごくふつーにいたし、なんだったんだよって思ったかもしれないけど、あの泣き言吐いた電話のおかげで割り切ることが出来たのさ。
うん、あの電話は君相手じゃなかったら絶対してない。
もう5年も昔の話だけど、電話の向こうで黙って聞いてくれたこと、今でも感謝してるのさ。
ありがとね。

っていう私信。
にしても昔から君は絵が上手いのぅ。
そう思ってるんだよ。なのにあの時は一人で泣かせてごめんね。
あの頃は人の痛みにうとかった。(今もとか言わないでorz)
その通り中二病だったんだ。うん。

まぁこれはまたしまって、また3年ぐらいしたらニヤニヤします(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
黒歴史っ!黒歴史っ!
そんな物は捨てて!!

しかし、読んだ時「誰のことだろう・・・?」って思った。
脳が溶け始めているのかもしれない。
小学生の頃は必死だったからなぁ・・・自分のことも覚えてない;w
迦楼羅 2007/09/26(Wed)22:44:12 編集
無題
ふっふっふっ、こういう物を取っておくのが俺(笑)
本人が忘れていても俺は忘れてないw
手紙朗読しよっか?(笑)
鶴もあるはずーー!!
瀬戸真朝 URL 2007/09/30(Sun)11:19:14 編集
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]