忍者ブログ
[4610]  [872]  [871]  [870]  [4609]  [4608]  [4607]  [4606]  [4605]  [4604]  [869
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日曜夜は色々あって寮居れないし赤入れ気になるから、サークル室行って原稿見てきた。

『ページ数の割に思い内容でびっくりした』と書かれてた。
良かった、引かれてない。
先輩方の指摘はごもっともだったんで、修正したら4ページになりそう。


1年のも何作か読んできた。
あーのはやっぱ上手かった。ケチ付けれない。
他の人のも結局指摘とか書けなかった。1年なのにレベル高杉。



しばらくして、誰もいないはずの児文研の方から物音が聞こえてきた。
まさかと思って行ったら、大きい熱帯魚がいびきかいて転がってた(笑)
迷ったけど、呼び掛けても起きないから色々してみた。風邪引かれたら困るし。
結局起こしたが、寝起きウケるだろあれは!
帰る帰る言いながら伏せるとか、明らか帰る気ない!!(笑)
疲れてるのは分かってるんですがね。お疲れ様ですよ本当。






さて、なんか色々あった。

5/15
まず文芸部の新歓コンパ行ってきた。
席決めが数字ではなく、何故か魚偏の漢字で決められてたwww

一丁は2回目だったけど料理はやっぱ旨かった!
早いペースで飲んでた。しかしいつかと違って何も起こらない←
カクテルってジュースだよね。うん。ものすごく分かった。

エロゲ(乙女ゲー)貸した先輩とちょっと語った。
興味ある人は貸すから言ってくださいな(´∀`)


で、途中から基礎の1・3コンパ行ってきた。
みんなのあまりの潰れ具合にある意味感動した!

あとなんか、名札にある俺のキャッチコピーが『101回目のモテ期』って書いてあってビビったwwwww
「モテる秘訣は?!」って女の先輩方から言い寄られるしwww
茨大で全然モテてねーよwww俺が知りたい!
モテ期は東京で終わりました\(^o^)/

そして、2chのお受験板にあった茨大スレで基礎志望同士励まし合っていた相手が、実はけいすけくんだって知ってびっくりした!!
ずっと誰だか気になってたよー!
そんなけいすけくんの名札には『セトランキング堂々の1位』って書いてあったwwwww
ちょ、まぁ確かにそうなんだがwwwww


その後、専攻会室で先輩方とりょーくんとで大貧m…じゃなかった、大富豪やってた。
先輩つえーやべぇー



てか何より、
書籍部にあるTIMESのカード型カレンダーを一人で根こそぎ取ってきて、
それでペン使って手作りトランプを作ったケネの労力に感動した(笑)
裏面が全部表紙のオバマですげーーの!!



そんで基礎の子と3人でみーこんちに泊まった。
二人になってから基礎の子と話すことがあったんで、寝たの4時とか!
基礎の女子みんなが気になってたことだから話せて良かった。









あれ、金曜日までしか書けてないよ/(^o^)\


(注:タイトルと記事は一切関係ありません。たぶん)医療センターにインフル患者いるとか、なんという地元ネタ\(^o^)/翔陽目の前じゃないかwwwwwオワタwwwwwワタクシ、地元は八王子ですがGW以来帰ってないから安全ですよー(´∀`)ノ高尾とは5駅離れてるしね!いや京王線の5駅はJRで言うと2~3駅程度だが\(^o^)/瀬戸です。インフルネタはこれぐらいにしておくよ!てか日記一覧が、地元友によるインフル記事がひたすらでわろたwww八王子の友達に限らず、東京都~神奈川~山梨に住む方は気を付けてください!八王子は山梨だからねwwwwwww昨日もみーこんちで夕飯食べたよ!にも先輩に約束のご飯を奢るためにガストで6時間過ごした後、時間潰してから二人でお邪魔してました(´ω`)写メにあるオムライスのハートは先輩が書いたんだよ!下手だよね!←先輩とオセロやったらフルボッコにされたよ\(^o^)/全面黒にされたwwwwwなんかみーこの日記読むと大変なこと書いてあるんだが別に瀬戸は普通の女の子だからねっ☆・・・あれ書くのはないだろ、みーこさんやー!!(;´д`)でも、養われてる身だから何も言えないんだ・・・娘もつらいよ。日記は相変わらず書き途中なんだ!でもってどんどん増えてくんだ!おわてる/(^o^)\でも記憶に残したいことがいっぱいあるんだ!嬉しい!あ、私信!>ヘタレメールしないならmixiも見ないでくださいね!いーだっ!

このへたれ男め。さっきまでここにいた机の下に体育座りして下を向きながら、言おうとして結局言わなかったヘタレ逃げて帰って行ったチキンきっともう、二度と言わないんだろうな。メールはもうしない。ないわーヘタレめ。明日フルコマなのに。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]