忍者ブログ
[952]  [951]  [950]  [4642]  [949]  [4641]  [948]  [947]  [946]  [4640]  [945
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一昨日。
本は40分くらいで読み終わった。
……やっぱ瀬戸の読書スピードは早い。最近落ちたし、漫画は遅いけど!



そのまま行った、1コマの漢文は気が付けば記憶飛んでたから怖い(´ω`;)
休んだら即アウトだったが、寝てもアウト(外追い出される…)授業なんで怖かった…
そんな状態で当てられたから焦るし!
漢文を乗り越えれたのはくーちゃん様々です。マジくーちゃん神だし。
起こしてくれたのと、どこ読むか教えてくれてありがとう!


教育実践は寝ませんでした。
どんな観点で書けばいいか分からんかったから、レポ授業中に書いたけど!←





で、肝心の発表は……どうだった?>基礎1年
発表は『児童虐待(特にネグレクト)への教師の対応ついて』とかなんとか。


担任からは、よくも悪くもきれいにまとまり過ぎてるから期末レポはどこかしらの観点から深くやってきて、だそうで。
うん、発表用は軽くで済ませたもんね!
最初ネグレクトだけ調べてたんだが、そもそも児童虐待自体がみんなピンと来ないだろうなってことで児童虐待全体から話を始めてみた。

でも担任から
「そういえばネグレクトに興味あるって言ってたよね? よく勉強してるね」って言われて嬉しかった!


あと2枚でレポ枚数自体は足りるか、期末は柴ちゃんがツッコんできた親のこと書くつもり。
あと、なんでネグレクトが生まれてしまうかとか!その対応法も!
『虐待された子どもは虐待をする親になる』という説をもっとちゃんと突き止めたいのですよ。

児童虐待の他にも軽度発達障害、アスペルガー、パーソナリティ障害等々、興味があることは山ほどあります。興味のベクトルが段々心理学っぽくなってきたがな!
とりあえず瀬戸は、どちらかと言えばマイノリティー派の教師になりたかったりする。
教科のプロ(オタクレベルの)じゃなくて、教科教えることに支障がない上で教育や心理学のプロが中学に一人くらいいても良くね?
・・・古典も頑張ります、はい。苦手なんだよーあの人じゃなきゃ嫌なんだよー←(まだ言うか


それより今心配なのは
夜中じゅう食べた、お菓子によるお肉の行き先ですけどね(´ω`;)←









あからさま過ぎるねん!!
もうどうしていいか分からない今日この頃。いや、3ヵ年計画だけど←
とりあえず瀬戸が成長しなきゃいけないと痛感している今日この頃。(2回目)
このままだとまずいよ!


てなこともあって、火曜はあむたんが夕飯に連れてってくれた。
あむたん話聞いてくれてごめん、ありがとす。


そして寮会のために起き続けてたが……21時でギブ。
せっかくあむと巨乳たんと会えたのに……ごめん。


36時間起き続けました。……いつかのゴールデン・デイの時みたいだなwww
ゴールデン・デイは金曜朝から土曜深夜まで起きて日曜朝から模試という、馬鹿としか言えないスケジュールだったがwww





あ、まいからのメール、寮内電波悪くて届かなくて朝届いたの(´・ω・)
せっかく話聞いてくれたのにごめんねm(__)mありがとう!
瀬戸が最近生きれてるのは友達のおかげだとおも。






昨日ね。
ちょっと前に男が~~とか書いたけど、仲直りしたの。うん。
「許して欲しいから」ってアイスくれたの。
うん、俺もごめんねって謝った。
誰とは言わないけど、仕方ないからわんぱくでまた喋ってあげよう。
……ケンカして謝るの苦手。だから本当は嬉しい。
さすが我が弟←








ラーメン作ろうと思ったら、寮内で俺の鍋が行方不明です←

まさか鍋までなくすとは思ってなかったぜ(ノ∀`)あちゃ
こむに自己管理不足って呆れられました。ぐへ←





命名式と総会の合間にトマが話聞いてくれたよ。
今日もトマはくーちゃんと話してくれたけど、やはり瀬戸はもっと見えないところで何が起きてるか分かってなきゃいけないとおも。
3ヶ月後はせめて19歳になりたいな。
ちなみに7月5日で瀬戸は18歳21ヶ月になりました←





さっきも書いたけど
ベリさんが基礎BBQの時に児文研で海行きたいねって誘ってくれたんだけど、実際にやってくれて嬉しい(*´∀`*)

ただね、あんな大々的にせとって書いとくとみんな嫌がるよね……;;;
自覚はしてるつもりなのです。

でもね、更にベリさんが再来週の水曜にマルイ行こうって誘ってくれて!!!!
わーーーーい!!(´∀`)ノ
なんでマルイなのかよく分からんが、すごく嬉しい!!いや多分あれだけど!(多分ね!)
けれど基本的にせとは誘われればどこへでも行く子です。





総会の後ね、パチラとあむとガストでガールズトークしてた(ノ∀`*)
すごく楽しかった!!
東京いた時あんま出来なかったから嬉しい!






今日、真っ白のワンピース着てったの。深い意味はあんまなかったんだけど←

そしたら2時間目が初等書写で書き初めだった\(^o^)/


白無理っすwwwwwwwww
そんで慌ててロッカーに置いてたジャージに着替えたんだがその後着替えるタイミング失って、例の心と発達もジャージで行った\(^o^)/
わろすwwwwwwwwwww
でも「ジャージもいいよ」だって(ノ∀`)キャッ
まぁ余計なフラグは立てませんけどwww本当のこと既に言ってるんだぜ!







放課後サークル室行った。
シロさんにはもう敬語使いません。って時点で敬語だけど!←
定額給付金2万の奴なんかに敬語なんて使わねーです←
まぁともかく、敬語なくすのはまずはシロさんから。多分シロさんだけで終わるがwww

あと今日は面白いものが見れましたwww文化GJ!!>特にシロさん・あむ

地域の俺とジャイはご馳走様って感じでした^^
またやって欲しいなv
www






あ、実は先週金曜は結局人生ゲームの後に花火したんだ!!←
その日ずっと雨降ってたけど、てるてる坊主様最強すぐる!!
一瞬止んだ隙に那珂川行ってきました。
深夜の悪ノリ最高ですwwwww文芸楽しすぎるwww
はるかもあむも楽しんでたよね!



で、これから赤〆の手直しして明日Ver.2出してきます(´ω`)
最近、文芸で“時かけ”呼ばれ続けててわろすwww
人生ゲームで起こした時かけはもう忘れて頼むからwww


ベリさんひどいwwwまさか今更基礎ネタ(※BBQ参照)が児文研で掘り返されるとはwwwwwwという訳で児文研の方々。8月12・13日瀬戸と 海 に 行 か な い か ?(※ビキニは着ませんってかありません!!)楽しみにしてるぜ(´∀`)ノ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]