忍者ブログ
[2328]  [2327]  [2326]  [4673]  [2325]  [1217]  [2324]  [2323]  [2322]  [2321]  [2320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姉の話を聞いて、気が向いただけだった。

 
歌の歌詞を一文、送った。
あの人が一番好きだと言った曲

届くことはないと、分かっていた。
飲み会から帰って来て送ったあのメールの反応もなかったから
ただ、気が向いただけだった。
午前二時近くだった。

 
『誰?』
午前四時半に届いたメールにはそう書かれていた。

 

『瀬戸です。』
震える手で、そうとしか返せなかったけど
『誰だと思いますか?』
『私を知ってますか?』
そんな風に送れば良かったのかな

 
それでも、
どうして届いたのだろう。
「受信拒否は永久にお前とメルマガだけだ。良かったな」
二ヶ月前の電話での言葉は、今でも脳裏に過ぎる。

何かの間違いなのかな
携帯を変えて設定がリセットされた、なんて。
最後に会った日以来、メールは一切送ってなかった。
もしかして、届いてるかもしれない
そんな微かな期待も諦めるしかないと悟って、送る気もなくしていた。
なのに、どうして

 

メモリからも消していて、本当に分からなかったのかな
私のアドレスがどんなのなんて、覚えている訳なんかない。

 
返事なんてもちろんなくて。
また、受信拒否だろうな。

それでも、届いたのは 本当 だから。

 
すごく、嬉しい。
PR
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]