忍者ブログ
[2255]  [2254]  [2253]  [2252]  [1211]  [1210]  [2251]  [2250]  [2249]  [2248]  [2247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の帰り道で気付いた。
あの道、寮から遠回りだ。

 

誕生日のあの日、
先輩は寮まで送ってくれた。

送ってくれるなんて思ってなくて、
先輩の家の方との分かれ道で別れるかと思ってたら、
入り組んだ道に入られた。

「この道だと分かりません」
「そもそも俺んちと反対方向だし」

そう言われて、初めて送ってもらえてるって気が付いて

 
 
だけど、あの道からだと
どう考えても遠回りなんだ。
寮の子は誰も使わない道なんだ。

 

先輩、もしかして
あの時 私ともっと一緒にいたいって思ってくれたんですか?

 

丁度、二ヶ月前のこと。
気付けなかった私の隣に
一緒に走ってくれた先輩はいない。

 

 

「大通りに出たからもう大丈夫です、分かりますから」
送られてるのが申し訳なくて言った言葉

「暗いと顔見えなくて不審者が可哀想だからな」
そう言って先輩は笑い、結局寮まで送ってくれた。

 
なんで気付かなかったんだろう
あの時の私は、そんな言葉さえ真に受けていた。

先輩の照れ隠しが、分からなかった。
PR
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]