忍者ブログ
[3610]  [692]  [3609]  [691]  [1928]  [1927]  [3608]  [3607]  [689]  [1926]  [3606
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと私が見ているのに、
彼女が動く度に目で追いながら、
彼女だけに向かって、あいつは笑っている
立っている私には、ずっと気付かないままで。

近くに行くなんて無理で、
少し離れていた所からずっと見つめてた。

でもね、知ってる?
一人で座ってる時は私に気付いてくれるのに、
彼女と二人で話してる時は
いつも私に気付かない。
それぐらい、自分でも気付かないうちに
あいつは彼女に夢中だった。

そんなこと、分かっていたことのはずなのに。
たくさん腕を伸ばしたって、
何も得られないことぐらい

こんなに我儘で可愛くも何でもない奴と、
誰から見ても可愛くて優しい女の子
どっちが良いかなんて、比べる方が無駄だってことぐらい

だから、
二人で街を歩くからって寒いのを我慢して
珍しく履いたスカートも
あいつの好きな香水も
全部無駄になっちゃったからって、
あいつを責めるのは正しくない。
今日をどれだけ楽しみにしてたなんて、
あいつが知る必要もない。

昔に戻る、なんて
そんなこと出来るはずなんかないのに
出来ると思ってしまった自分が、間違っていたから。
またあいつが、あんな風に笑ってくれる日が来るなんて
そんな日来る訳ないのに

 
だけど、神様
あいつがいなかったら、私は本当に独りになってしまうのです。
だから今の私に、もう少しあいつを貸して下さい。

彼女もあの子も
私の欲しいものを持っているのに
どうして私には、それがないのですか

私には何も、ないのに
彼女たちはみんな、私から奪っていってしまう
大切な人を
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]