忍者ブログ
[914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [4634]  [907]  [906]  [905
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先輩の友達から、明るい話を聞いたばかりだった。
口では冷たくても、メールを楽しみにしてくれてると知って嬉しかった。

だから、今日は明るいノリで送っていた。

 
『彼女が出来たのでもうメールしないで下さい』

返事を見た時は、とてもじゃないけど信じられなかった。
また何の冗談だろう、としか思えなかった。

けれども
“同じ学科の子”“今日から”“本気だから”
なんて単語が並ぶのを見て、震えが止まらなくなった。

『先輩、
嘘 って言ってください』
最初は冗談と思って返していたけど、
最後に送ったメールの返信はなかった。

 
彼と彼女が一緒にいるのを見たくなくて、東京を出る決意をした。

けれども先輩が、構内で誰かと歩いているのを何度も見掛けるようになるとしたら
その度に、傷付き泣いてしまって
きっと、まともに生活することさえ出来ない

 
振り向かなくても構わなかったけれども
あの手を誰かと繋いで歩いてる
そんな先輩、見たくなくて。

そんな姿を見るぐらいなら
死んでしまう方がマシだ。

 

もうどこにも行きたくない
何にも見たくない
PR
Search
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]