忍者ブログ
[4636]  [932]  [931]  [4635]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり、おかしいと思う。

 
言葉だけで済ませようとしたのに
全てを切った私の行動が正しかったかは、分からない。

けれど

 

私が変わらなくては。
譲れないのなら
求め続けるのなら

どうしても、手に入れたいのであれば

 

私が変わるよ
今までみたいに一方的に甘えるのではなく
私こそが、支えられるように

 
結果なんて関係なくて
待つことが、どうしても必要なんだ
見せなきゃいけないんだ
あの人に

こんなに求める人が
この世界に一人でもいることを。

 
だから私は、成長しなきゃいけない。
歪んだあの人を支えられるぐらいには

たとえあの人に何も出来なかったとしても
その経験は絶対、今後のためになる。

 

私は、信じるよ。
言葉だけじゃなくて
やっぱりこれは、第三者から見てもおかしいから。

時間かけて、考えるよ。
言葉だけじゃなく、行動で示すよ。

 
原点に戻るよ。
何故、私があの人を“危うい”と思ったのか

 
私だけが求めてるのかもしれない。
けれども、そうだとしても違うんだ。
たとえ三年が無駄になったとしても、
どうしても私はしたい。
伝えたい。
少しだけでも信じさせたい。

安心させたい。

 

だから、帰ってやらなきゃいけないことがたくさんある。
物の見方をもっと第三者視点から見なきゃ。
心理的観点からも

ずっと、見て見ぬふりしていたことも。

 

負けない。
PR
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]