忍者ブログ
[1296]  [1027]  [1295]  [1026]  [1025]  [1292]  [1023]  [1291]  [1022]  [1021]  [1289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜11時半ぐらいに書いたけど寝てて投稿出来てなかった;

ここんとこよく寝てないので早めに布団に入ったけどなかなか寝れない。
だから、考えたりしてみる。

もしも、彼女が私だったら?とか。

彼女みたいに何も信じられずに17年間生きてたら、どうなってたんだろう。

……多分、死んでたかな。絶対。
周りが全部敵で甘えられる場所がないっていうのは、辛い。

俺も周りに誰もいないって思った時があったけど、その時はすかさず周りが助けてくれた。
一人じゃなくて、周りを見ようとしてなかっただけだったんだよね。

俺がひどい事をした時は本気でぶつかり返してくれたり、逆にそっとしていてくれたり。
どちらの時も、離れることはなかった。
どんなに言い争っても、そばにいることがお互い分かってた。
だから、本気でぶつかれた。

何もしないなんて冷たく見えるかもしれないけど、助けてって言えばすぐ来れるようにそばにいてくれた。
そのおかげで直前まで悩み通すことが出来た。

だからわたしは友達や大切な人や身近な人が大切だと思う。
今の私に、なくてはならない存在だから。

でも、それがない彼女は何を支えに生きて来たんだろう。

そう思うと、一番大切なものは「お金」って考えるのも分かる。
人間は裏切るかもしれないけどお金は裏切らないもんね。
誰もいないんだから、仕方ないね。

一人一人支えって違う。
こう考えると、それぞれ何が大切なものかは別だからって相手を理解しやすくなる。

一人一人、計るものさしは違う。

だからこそ、こう考えるのも良いよね。

なんだかめちゃくちゃになって来た。
寝よう。おやすみ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]