忍者ブログ
[3560]  [3559]  [3558]  [3557]  [3556]  [1860]  [622]  [1859]  [621]  [1858]  [3555
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/6に書いたもの
 

今日は会えて一日幸せだったはずなのに家帰ってまた、思い出してしまった。

最悪だな、自分。

2つともある人が本当は良いのに、いないからって1つしかない人で満足しようとしてる。
そんなことしたって、満足なんか出来ないくせに。

1つだけの人といても僕は満足出来ない。
2つある人がいい。でもそんな人は、出会った時にはいつも決まって誰かのものになってる。

なら出会えるまで一人でいればいいのに、それが出来ない私は手放せない。
だから自分、最悪。

唯一、誰かのものじゃない2つある人に出会ったことがあるけど、
その人に向かって「出会うのが早すぎた」と言った時点で自分はダメだった。

良い人だけど、まだ若いのに将来を決められたくなかった。
もっと色んな人と出会って色々な恋をしたかった。

それに、家に縛られてるようなまだまだ子供な私たちに出来ることってのも全然なかった。
もしも自分が大人だったら、もっとたくさん会って、お互いの家行き来してそのうち同棲、そして結婚するのに。
なんて、思ったりもした。
もちろん、子供な僕らは所詮おままごとなお付き合いで終わった。

 
それなのに、
あの頃に戻りたい
なんて、都合良過ぎるね。

ばかみたい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]