忍者ブログ
[1046]  [3152]  [1314]  [1045]  [1313]  [1312]  [1043]  [1311]  [1042]  [1310]  [1041
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕はふと、思うんだ
僕だけが、幸せになってしまって許されるのかと

私は、人一人を不幸にした人間
幸せになってはいけないはず

あなたを幸せにするのだから、とか思っても
結局はそれも、キレイゴト

あの人が苦しんでいてその原因は私なのに、
そんな私が幸せになってしまって良いのだろうか

誰かがこんな私の立場を?被害者?って呼んだけど、
それはやっぱり、キレイゴト
私はそうは決して思わない

私は私の犯した罪を、償わなくてはならない
?加害者?が?被害者?よりも先に幸せになるのは、
言語両断じゃないのか


だけど今、あなたを
奈落の底へ突き落とすのは、また新たな罪を作るだけ。

だから私は今もこうして、
償いもせずに 罪を犯し続けている


どうか私に誰か、罰を下さい
行った罪の数だけ、受けるべき罰があるはず

この恵まれすぎている?加害者?に、どうか罰を

だからどうか、これ以上
私の大切な人たちを、どうか傷つけないで下さい


……あぁ もしかしてこれが、私への?罰?なのかもしれない
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]