忍者ブログ
[1002]  [3519]  [1270]  [1001]  [1269]  [1268]  [999]  [1267]  [998]  [1266]  [997
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れたくない
すべて、覚えていたい

なのに
『それはいけないよ』と、声が聞こえる

だめだよ、忘れちゃ
君が忘れた分、わたしが覚えてなきゃ

そう思っていても、
『いつまでもそう思ってはいけないよ』と、声が聞こえる。

なんで?どうして?
なんて自問自答するうちに、
声が、姿が、思い出が、消えていく。
すべてが無地に、塗り替えられていく

残るものは真っ黒のキャンパスと、
ほんの少し残った“希望”

嫌だよ、僕は
一人になりたくないよ

すると、『それが罪の証』と、声が聞こえる

なら僕は、残ったこの想いだけでも残そうと思う。

君がもう忘れてしまった思い、
僕からもうすぐ消えてしまうだろう一つの感情

でも、僕らにしか分からないように裏側に彫るよ

いつか誰かに、もう一つの物語に気付いてもらえるように、
僕は願うから。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]