忍者ブログ
[1312]  [1043]  [1311]  [1042]  [1310]  [1309]  [1040]  [1308]  [1039]  [3150]  [1307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20061121011500


今日はカナダの振替休日で休みでした。

ので、家に悠を呼びました。
理由は簡単、スーツケースが何故か開かないから!
(昨日は悠が3時に起きたせいでドタキャンされました・泣)

……マジで開かない理由が分からなかったんですがどうやら、スーツケースが逆だったのが原因でした(ハハハ……)
……滑り止めが少ないから表だと思ってたら実際の表側は全く滑り止めがないなんて想定の範囲外なんだYO!(シネ)

で、カナダドルを日本円にするために銀行へ。
今カナダドル高くて1ドル110円ぐらいだから日本円結構来るかと思いきや、手数料とかで交換レートが97円くらいだったからショックでした。有り得ん(泣)

その後アニメイトへ。
CLAMPのフィギュアで3D―LAND(うろ覚え;)が発売されてたから買おうと思ったのにアニメイトカードを忘れたという結末(ダメ)

そんでメイトで文芸部3人組(うち二人退部)にたまたま会いました。デスノの後編を見に来たみたいで。
でもそのうち一人はただの漫画好きだったので所在無さ気でした。
その子はネギまを知らなくて、「悠はこれが好きなんだよ」と明日菜の制服姿を指したら「……これやばくない?」って言ってきました。その通り(笑)
まぁ、俺がポロリばっかだよって言ったら悠はストーリーが好きなんだと言い訳してましたがね(笑)
ていうか残り二人のうち一人は正直本当にオタクなのか判断つかないでいたのですが、アニメと原作のひまわりちゃんの胸の違い(アニメ版の方が原作より胸ある)を熱く語った上、祐子さんの胸は巨乳であるべきと意見が一致した瞬間、オタクだって確信しましたよ(笑)
ちなみに残り一人については何も言いません。オタクですから(笑)

で、その後は華恋の服を買いに友達に紹介してもらったボークスのショールームへ。
最近出来たばかりで初めて行ったんですがマジで最高でした!
メイトより興奮してましたよ。

展示してあるドールがまたかわいくて、大興奮。
ネットで調べてた影響でボークスとかSDとか天使のすみかとかそういうのは知ってたのですが、実際に行った&見たのは初めてでした。
SDが大きいことは分かってたけどMSDまであんな大きさだとは……。

で、服を見たんですがカジュアル系ばっかで欲しいと思う服がなかったり;
ドレスが欲しいんですよね。あとゴスロリ。メイドも〜(o^-')b

椅子も売ってたんですがもうちょっと安くないかな、っと。ソファーも3000円はなぁ…;
携帯用ソファーとかどっかで売ってないかなぁ;

で、スタンドは買うこと決定だった訳ですが、めっちゃ欲しくなったものがあったり。
華恋のボディですよ!
華恋のボディはちょっと巨乳すぎるのですよ…それで1280円のカタログ付ヘッド&ボディをつい買ってしまいました。
レジで二つ合わせて2000円いかないのに2Pにしてくれてかつ定価200円のカタログをプレゼントしてもらえたのは嬉しかったです。
マジ行くのくせになりそう(おぃ)悠も結構興奮してましたね(笑)

そんで普通のフィギュアも置いてあって、さくらのメイド服姿のフィギュアをつい買ってしまいました;定価より安かったからいいやぁ。

悠はネギまのフィギュア漁ってましたがお目当ての亜子ちゃんがいなかったのでがっかり。友達の分買ってました。人気なやつで定価以上だった〜!

んで、肝心のボディですがヘッドは目がないので目を買わなきゃいけないし髪の毛の質がやっぱり華恋と全然違いましたね。
とりあえず今は華恋一人で満足なんで置いといてます。


で、続く;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]