忍者ブログ
[483]  [1720]  [482]  [3500]  [1719]  [481]  [480]  [3375]  [1717]  [479]  [3374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って名前なかったから勝手に名前つけたw

バトンやりたいなぁと思って検索したりしてたら丁度アルから回ってきたw
という訳で珍しく即答。

【Q】理想の相手の重視する所,5つ番号で選んでください

1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ
6かわいい 7マイペース 8天然 9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上 17年下 18タメ 19S 20M 21スポーツ好き
22寂しがりや 23頼れる 24おごってくれる 
25料理がうまい 26ツン 27メガネ

【A】
13・19・22・23・25
でも現実とは全然違うよorz
理想は年上だけど…!

料理に関しては死活問題(笑)
俺に料理期待するのは死にに行くようなもんwww


【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい

・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・チュー
・H

【A】
現実的に考えたら?2人っきりで会う?からだが、楽しそうに喋った時点で妬くわw
そんな自分は男友達と手をつないだがな!!(笑)


【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?

1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円〜1万円
4.1万円〜3万円
5.3万円〜5万円
6.5万円〜10万円
7.10万円以上

【A】

ごめん、5000円の時点で絶対ないw
頑張って3000円ですよ。だから高い物くれないで、困るからw
プレゼントをくれることが大切!(プレゼントは欲しいのかよw
(↑ドサクサに紛れて結局去年の悠の誕生日に手紙しか渡してない人


【Q】優先順位を1位〜5位で書いてください

・友達 
・家族 
・恋人 
・自分 
・仕事(学校)

【A】
1 恋人
2 友達
3 自分
4 仕事
5 家族

家族はないwワーストに入るわw
まぁ現実的に考えたらいなきゃ生きていけないからせめて家を出るまでは生きててね、そんだけですよw


【Q】「ごめん遅れる!」デートの遅刻、何分まで許せる?

1.1分でもだめ
2.10分〜30分
3.30分〜1時間
4.1時間〜1時間半
5.1時間半〜2時間
6.3時間以上・・・

【A】

正当な理由がないのに30分待たせるのはない。
多分相当キレます。されたことないけど;
(↑寝坊で3時間以上待たせたことある人


【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?
【A】
上は30代前半(マジですか)
下は1歳下

年上大好きだ…付き合ったことはないけど;
歳が近くて頼れる人が現実的かな。


ここから3択質問!


☆親友と同じ人をすきになっちゃった・・・

 1あきらめる  
 2あきらめない  
 3こっそり好きでいる

【A】

一緒に頑張ろうでしょー、そりゃ。


☆同時期に2人から告白されたぁ!
 1 どっちかと付き合う
 2 どっちも断る
 3 2人とも手をつけとく

【A】

好きな人を取るよー
相手が良いって言って、自分も好きな人いなかったら好きじゃなくても付き合うなぁ。


☆束縛は・・・・
 1束縛する
 2束縛しない  
 3束縛するけど、されるのは嫌

【A】

気にするとキリないからあんましないけど少しはされたい(笑)
相手が妬いてくれることで愛を感じるどうしようもない奴です;


☆けんかは・・・
 1した方がいい  
 2しない方がいい
 3めんどくさい

【A】

しなきゃ付き合いじゃない。
相手の言いなりにはなりたくないし、お互いの意見を言い合って一つの結論を作って、それを二人のルールにしていきたい。
何かと言い争うと「別れるから」って言ってた頃を思い出すと幼いなと思う。


☆愛情表現は??
 1毎日好きって言って
 2たまに好きって言ってくれたらいい  
 3言われなくても平気

【A】

たまには言ってくれないと自信ない

☆赤ちゃん言葉は?
 1かわいいでちゅ  
 2キモイ  
 3ありだと思うけどバブーは許せない。

【A】

中学の頃から俺のブログを見てた人には理由が分かるでしょうw
高校入ってからの彼氏との間ではないけど、そういうのされるとかわいくて本当なでなでしたくなるwww


☆彼氏、彼女には?
 1あまいと思う  
 2あまくない!  
 3からいと思う・・

【A】

超厳しいこと言います。
でもね、本当は自分に厳しく言ってくれる人が良いv
……理想と現実の差…


☆人生で1度はあると言われているモテ期・・・
 1もうすぎた・・・
 2まだまだこれから!
 3現在。

【A】

高校1年で3人から好きと言われた時点で奇跡。
そして既に終了(笑)もうないよ。全然ないと困るけどw
モテ期来なくていいから出会いが欲しい(笑)


こっから選択制じゃないらしいよ

【Q】デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、相手してくれません

【A】
悠が相手なら「私より携帯が好きなんだ?じゃあ携帯と付き合えよ!!」って言う(笑)
今のところ言った記憶はないけどw


【Q】相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?
【A】
あんま気にしない
相手の携帯いじって使いやすいなら、いいなぁって思うけど。


【Q】付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
【A】
すぐ別れたら親と気まずいから2ヶ月くらいは付き合わないと連れてかない;


【Q】大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?
【A】
そいつがフリーターとかだったら「何アホなこと言ってんの」と返す(笑)
生活力あって一緒に住んでる間柄なら問題ない…かな。
不倫だったらど う し よ う(する気あるのか)


【Q】付き合ってる人から「(俺、あたし)好みの服装にして?」って言われたら?
【A】
そんな君には是非ともドールをオススメする。
ドールの彼女を君の好きなようにして下さい。
バカにしてる訳じゃなくて、マジで俺みたいにそうした方がいいと思う(笑)
Welcome to ドールランド!!w
ありのままの俺を愛して欲しいしね。

Q】次にバトン回す6人。 ※必須でお願いします※
タクト
真華男
迦楼羅
まっちゃ

4人で勘弁;
他に見てる人でやりたい人いればどうぞ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やりたい時に回すとは……流石俺じゃねーか!(は
けいた 2007/06/15(Fri)23:50:43 編集
無題
うぁぁ・・・;恋愛経験少ないものなぁ・・・
でもやってみたいと思います☆
真華男(マカオ) 2007/06/16(Sat)03:22:14 編集
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]