忍者ブログ
[3351]  [1689]  [451]  [3350]  [1688]  [1687]  [449]  [3348]  [1686]  [448]  [3347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200706031903002

サテライトとかは受けたことあったけど、初めて直で授業に参加しに立川に行ってきました。
メンバーはみっぺるとあつきと小中高が一緒の友達と直接は仲良くない子で英語は唯と空太も参加しました。

サテライトが合わないと思ってただけにあまり期待してなかったのですが、本当に面白かったです!特に現国が!
国語の先生はM様が過激になった感じでした(笑)
立教大の入試問題を実際に解いたんだけど、何故分からなかったとかも先生の解説が分かりやすくて理解出来た!
家帰ったらもう一回見直したい!

記述問題は結構みんな分からない所を抜き出せたのに肝心の主語部分が抜け出せなくて△だったorz
読みが甘いところもあって反省(つД`)図に書かれると分かるんだけど;

英語は勉強のやり方は参考になったけど授業は…;
家帰ってもう一度やってみます(つД`)

余計な勧誘とかもなくて受けやすかったです。
行く予算さえあれば行きたかったなぁ、予備校。
予備校行けるほど貯金はバイトで溜めれなかったよ;受験料で精一杯だ;
予備校行くためにバイトして勉強時間なかったら本末転倒だしね;
でも予備校がどんなとこは参考になりました。
現役で大学行くぞー!


で、その後あつきと唯と空太と4人で天使のすみかに行きました。
アフター終わった後だったんで、ローゼンメイデンの蒼星石やツンデレ子(まゆちゃん?)もいました。かわいい。
SDのコーナー初めて行ったよ!今まで一人で行く勇気なかったん;

あとはユザワヤ行った後に世界堂に初めて行きました。
世界堂で、欲しかったシャーペンが会員の空太がいれば25%引きだったんで買いました。
0.3が良かったけど芯高過ぎ(つД`)0.5にしたよ;

あとは唯と二人でブックオフ寄ったけど100円セールがなくて何も買わず、アニメイトに行く唯と別れて帰って来ました。
ビバ・オタク道!(笑)


ていうかスカート履いてったら唯とあつきにおかしい言われました!
俺だってスカートぐらい履くっつうねん!(`Д´)ノ
20070603190300

この時のカーディガンに今回は白フリルのキャミで決めたよ★


ともあれなかなかな一日でひた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]