忍者ブログ
[3172]  [1357]  [1088]  [3171]  [1356]  [1355]  [1085]  [3096]  [3095]  [1084]  [1352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20061228004200


いとこ上陸

……いや、別にいとこは長野だから上陸してるんですがw

学校でサテライン(予備校の授業をDVDで見る)を受けた後、いとことの待ち合わせまで時間があったので悠と会う。
でも会う前からケンカしてどうしようもないっていう。
悠の少しの間違いも俺は我慢出来ないし、悠の態度もムカついてくるんですよ。
相性悪いんですかね。

いとこと会ってからも話そうともせず、うじうじしてる姿にイライラ。
ろくに話しないで今日は早めに別れました。
なんていうか、全然いとこと会わせた意味を分かってない感じ。
せめて「初めまして、よろしくね」ぐらいは言えよっていう。
絶対こいつの子供は欲しくないと思う。
子供に優しく出来ない男は好きじゃない。

それで気を取り直して天体観測をしに高校へ。
自然科学部の友達が誘ってくれたのです。

ここの人たちは大人で、いとこと接してくれました。
望遠鏡を見る時もいとこを優先してくれたり。

話題も雰囲気も笑えて楽しかったです。

シリウスとかアンドロメダ星雲とかオリオン座星雲とか見ましたが、一番きれいなのは月でした。
友達が携帯できれいに撮れたのでそれを。

とりあえず1日目は成功…かな。

悠とはなんていうか思考が合わなくて嫌です。

なんでいとこ来るって言ったのにクリスマスプレゼントを俺の分だけ持ってくるのかなぁ……(しかも今更ね)
こんな状況で受け取れる訳ないっつの。

別の日にするかいとこの分も持ってくるとか……よく分かりません。

そういう無神経さが嫌です。マジで。

ていうか今更いらねぇよっていう。
何をしたってクリスマスにプレゼントもデートコースもケーキも用意出来なかったということは変わりませんから。
ハーゲンダッツおごったからって許されると思ったら大間違いよ。

それでも月はきれい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]