忍者ブログ
[1559]  [3276]  [1558]  [3275]  [1557]  [1556]  [1555]  [3273]  [1554]  [3509]  [1553
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20070407151937
今日は休み明けテストでした。(スダディーサポ−ト)
出来はまぁまぁかなぁ;
朝、テストに間に合う時間だけど遅刻して行ったら門のとこで遅刻仲間のクラスメイトと会って、そのまま一緒に教室まで歩いてたんですが俺、本気で階段上ろうとしちゃってました(笑)
(2年間二階だったんですが今年からは1階です

友達に引っ張られるまでマジで気付かなくて自分でも焦った(笑)
友達いなかったら知り合いの後輩がいない2年の教室突っ込んでました;
もう学校始まって2日目ですからね!これ!
(昨日も2階行こうとしてたのは秘密w)
本当勘弁してw自分www

そうそう、昨日個人の時間割りの発表がありましたよ。
うちは単位制で習熟度別授業なんでクラスで受ける授業が3年になるとHR以外ないんです。
クラス替えもやる意味がないんでありませんでした。担任も変わらず。
高校で二番目に好きな先生なんで嬉しいですよ。

で、授業クラスはB組になりました。知り合いが一人しかいないとか;
隣りのクラスで中学一緒な子なんですが「体育とか瀬戸と組みたかったから良かった!」と言われたんで安心。
(遅刻仲間と違うクラスなのはお互いショックですが…遅刻しにくい!・ぇ)
まぁB組単位で受けるのも体育と現国だけですが。

で、悠が学校休んでいるんでいるんでお見舞いに来てます。
1時に学校出て45分歩いた後、電車待ったりして1時間かかって今は悠家の最寄り駅近くを歩き中。
まだ着かない……便悪すぎだ;

途中、ついに定期をPASMOに変更するので手続きしました。
ついにパスモですよ、母さん!!
ピッ、で改札通れる快感を感じたかったのですが、JR乗ろうとしたら止められちゃったよ!!
(定期は私鉄のだしチャージしてないから当たり前
ていうか手持ちにチャージ出来るような金がないっていう(オイ)
お札が一枚もありませんでしたからね!ビバ!400円!(オイ
仕方なしに駅から少し離れたセブンまで戻って銀行から下ろしてきました。千円。
(昨日黒猫に10円借りるほど金ありませんでした。財布に入ってるのが3円だけとか・笑)

黒猫は後輩だけど一緒にいて落ち着きますよ。
無言が苦にならないし、マイペース同士だからあんまイライラしないし。
でもさ電車の中で寝るなら素直に枕にして良いからね(笑)
またいい後輩が入学して来ると良いんですが。

あ、うちの妹が入って来るみたい(笑)
詳細はまた後日〜

って、日記打ってたら迷子になったよ母さん!!
ここはどこですか?(泣)
悠の家はよく行くんだけどなぁ……
PR
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]