忍者ブログ
[1561]  [3507]  [1560]  [3508]  [1559]  [3276]  [3275]  [1557]  [3274]  [1556]  [1555
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20070408231753
黒猫ともう一人の後輩がうちに来ました。
彼氏以外の高校の人間でうちんちに来たのは初めてです;
……タメの友達が一度も家に来てないとか;(普段は大勢で出かけたりするから;)

午前中は掃除して、駅まで二人を迎えに行った後に図書館に本とCDを返しに行ったんですが、ケースにCDが入ってなくて恥ずかしかった(汗

そんで後輩を家に呼んだ目的は部活のHPの更新の仕方を伝授したかった為です。
うちはデスクトップで持ち運び出来んし、ソフトをDLしなきゃいけなくて学校で出来んので我が家へ;
分かって貰えたようで良かった;
これで安心して任せられます;

コロや花子も二人にかわいがって貰えたんで良かったです(^-^)

んで、夕飯を八王子のラーメン屋さんで食べた後、初めて3人でプリクラを撮りました。(画像参照)
……4枚ともこんな感じ;
(※☆はモザイクの代わりとして後で携帯から付けました)

すべてのプリで自分以外、顔が写ってないというなかなかすごい体験をさせてもらいました(笑)
ちなみに↑は黒猫が落書きしたんですが、俺のぼっぺたを赤くするなんてなかなか度胸ある後輩です(笑)

で、マック行って色々語ってました。
3人とも家族に対して悩みがある人たちなんで思い思いに話してました。
早く家を出たいとか。

政治革命とか築いたものをみんな捨てればいいとかそんな話になりましたが、そのうち東京大震災の話になって後輩が「地震が来て眠ったまま死にたい」とか言い出しました。
……それは怖いなぁ、俺。

だって、眠る前に『明日は○○するんだ!』とか『いつか○○をしてやる!』とか考えて眠るじゃないですか。
そんで死んだらそれも果たせないし、眠ってるって意識がないからそのまま起きないんですよ!
何ていうか、それは怖いし嫌です。

でもいつそんな日が来るか分からないから、まだ若いけど自分が考えていたことを少しでも残したくて今日もwillを書いてるんですよね。。。

そんで10時半にマックを出たけど良い時間を過ごしました。
しばらくの間、後輩たちを構うことは出来ないけれど夏休みになったら狭い部屋だけど是非、泊まりに来てね。
その間、少しでも隠れ家になれたらいいな。

また話しましょう(^-^)
PR
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]