忍者ブログ
[1345]  [1076]  [1344]  [1075]  [1343]  [1074]  [1073]  [3162]  [1341]  [1072]  [1340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20061218193451


昼間から書いてたけどやっと終わったんで今公開。

昨日は待ち合わせから約1時間半遅れでボーリング場に到着(最悪

メンバーは親友であるたっくんとたっくんの友達(N 俺も仲は良いけど二人では絶対会わない人)、そして殆ど親友と言っていい存在であるFでした。

ボーリングは11時に受付で約2時間半待たされました…混みすぎorz
俺は1時間しか待ってないけd(殴)

そして俺はしょっぱなからガーター(笑)
全員俺を哀れんでいました。
ちなみにたっくんはストライクでしたよ~ヽ('ー`)ノ~

でも2回目で俺はいきなりスペア。
今度はFがぶっちぎりでガーターしかも2回連続
それ以降ガーターが続くと「感染した!」と言いました(笑)
でもFはピンに当てる時に右側しか当たって無いのに左も倒れるからすごかったw

結局1ゲーム目は俺とたっくんが同点1位に…自分、ダークホースですねw

2ゲーム目もしょっぱなガーター…緊張に弱いのか…?
でも1回目ガーターなのに2回目でスペア(実質ストライク)
ストライクも取ったけど3位でした。

つうかこの日初めてスペアとストライクの点数加算方法に気付く…(遅)
10点+次に取った点(ストライクはそれプラス前に取った点)なんですね。

ちなみに画像は俺。
キグルミ被ったら小力のストラップ貰えるとかでやりました。しかしストラップがキモい(笑)
顔見えないので公開(この写りは本当に200万画素か?…;)


終わってからたっくん&Nと別れ、俺はFと街中へ。
Fがコートを買いたいと、長崎屋のBLUEGRASSに行きました。俺もここ好き。

良さげなPコートが5900円だったんでFは即買い。
いい買い物だと思いますよ。

あ、この時にメンタル系の話をしました。
やっぱ中学の時にもその子が気になった行動はあったそうで。
でも話聞いてくれて良かったです。

で、メイト行ってブックオフ行って、地元戻ってカラオケ行きました。
Fは大塚愛とか歌うんだけど上手い。
聴いててこっちが悲しくなって来る

僕はスピッツとか歌ってましたが、チェリーとサスケのキセキ歌った後、「オレンジ歌って」って言われて、さすがFって思いました。
僕の好きな曲をよく知ってる。

あ、帰り際にFが小力を置き去りにしたのは内緒で(笑)

カラオケ出たら8時で、帰り際にFが恥ずかしそうに言ってくれました。
「あたしは嫌なところあっても真夜のこと好きだし、そんなに自分を嫌いにならないで」

俺が慌てて、今日その話をしたのは(そのこともあって)気付かずに俺がFを傷つけてるかもしれんから謝りたいし、気をつけたいから悪いとこ言って欲しいって言いたかっただけだって言ったら、
「嫌なとこね…1に時間にルーズなとこ(ごめん;)、2に嫌がってもやめない時があること(マジ?)3に言って欲しくないことを言う事(えっ気付かん;)4に、何だかんだ言って気にかけてくれるとこは、好き」
「それ好きなとこやん(笑)」
「あとはー…頑張ってるのを自慢してくるとこは少し嫌だけど本当に頑張ってるから好き」
「それも好きなとこじゃん!(笑)」
「そうね、あとは男が切れないこと
「それヒガミじゃん(笑)」「うるさいなー(笑)」

まぁそんなやり取りをしまして、

「でも私は、真夜のそれは性格だと思ってるしそれひっくるめて好きだよ」と、こっちが照れるようなこと言ってきました(笑)

……うん、もうね、頭が上がらないね。感謝感激ですよ。
そう言ってくれる友達がいる僕は幸せ者です。
ありがとね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]